三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.12

三菱

ランサーエボリューション

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

WRCで勝つ為に、ラリーに勝つ為作られた車。 改造範囲の狭いGr.AやGr.Nは、ベース車の素性の良さが非常に重要。 ボンネットやフェンダーにアル - ランサーエボリューション

マイカー

WRCで勝つ為に、ラリーに勝つ為作られた車。

三菱 ランサーエボリューション

おすすめ度: 4

満足している点
元が大衆セダンの為、車内がとても広く、使い勝手はスポーツモデルの中でもトップクラスでは?もちろん走行性能は言うに及ばず・・・
不満な点
セッティングが煮詰められているが故か、吸気系パーツを安易に交換するとエンジンストールが頻発する。
総評
WRCで勝つ為に、ラリーに勝つ為作られた車。
改造範囲の狭いGr.AやGr.Nは、ベース車の素性の良さが非常に重要。
ボンネットやフェンダーにアルミを使用し、ガラスまで薄くして軽量化。
優れた空力性能に、驚異的なトルクを発生させるエンジン。
強力なブレーキに、"トラクションの化物"と言わしめた駆動系に足回り。
メーカーチューンドカーの異名は伊達じゃない。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、初心者向け

スタイル

スポーティ、迫力がある、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)