• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

最強に脂肪を落とすサプリメントとは

最強に脂肪を落とすサプリメントとは 注文してあったサプリメントが届きました。

オイラ、毎日飲んでいるサプリはマルチビタミ・ミネラル。

昔計算したんですが、コレを必要分食べ物で摂取するのは難しい。

プロテインとかアミノ酸はサプリじゃ無くて食品と考えます。

そんで今回届いたモノ




大きいボトルは肝臓のサプリ。晩酌するんで、いたわるつもり。酒飲むけど。

小さいボトルのはクレンブテロール。

アドレナリンβ受容体を活性化させ、
β受容体は筋細胞に対して様々なアナボリック効果
(タンパク同化、脂肪燃焼作用など)を持ちます。

聞くだけで眠くなる説明なんで、簡単に言うと
脂肪燃焼効果を増進させる&筋肥大する薬。

オイラの使用感としては脂肪の燃焼効果は凄いと思います。
飲んだら痩せる訳じゃ無くて、
あくまでもアンダーカロリーな食事によって
ダイエット出来ているんだけど、効果をブーストアップするイメージ。
2週間でサイクル組みます。

本当は喘息(ぜんそく)の薬ですが、喘息患者が筋骨隆々じゃ無い事から
その効果の程は理解出来ると思います。

一般人の考える、やせ薬&筋肉増強剤のイメージは

誇大妄想。


問題もあって、オリンピックでは禁止されているんで
出場する方は注意が必要です。まー居ないと思いますが(笑


そんで、更に凄いヤツも紹介しますぞ!!

リオチロニン
T3とかチロとか呼ばれたりしている。

ターミネーター3じゃ無いぞ。



これは、ホルモンの薬。食事&運動と組み合わせれば
バリバリな腹筋の入手も夢では無いです。

コイツのダイエット効果は凄いです。
焼肉屋の網の上の様に脂肪が溶け落ちて
炎を出して炎上します
(嘘


使った事無いですが。。

しかしホルモンはそもそも体内で自然分泌されている物。
コレを外部から補充すると、自身のホルモン分泌が止まります。

ホルモンクラッシュと言うんです。その為にサイクル組んで
ケア用の薬も予め用意しておかなくてはなんですが、
そこまでT3の知識が有りません。。

クレンとT3をスタックすると凄いらしい。
効き目はテキメンだと思うんで、誰か人体実験してみて下さい。

クレンもT3もオリンピックでは禁止されていますが、
法律では禁止されていないんで普通に輸入出来ますよ。
アンダーカロリーにしただけで自動的に痩せますが
それを加速してくれる役割が有ります。

胡散臭いサプリを買うくらいなら、
効果がハッキリしている薬品を使う方が確実。



こーゆー商品は効果などより、金儲けの事しか考えていませんから。

「クレンブテロール」と「チロニン」だぞ。

こんな名称は初めて知ったでしょ?
興味あればコレで検索して自己責任で試してみて。脂肪がガンガン落ちる筈。

なんで肝臓を労わるサプリを飲んでから、焼酎飲んで寝ます~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/08 21:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #チェイサー カーナビを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/957176/7743166/note.aspx
何シテル?   04/07 18:15
ボディービルが趣味です。 クルマのコミュですが筋トレ・ダイエット・脱毛・サプリメントなど 全く関係無い記事が多いかもです。 自動車関係の仕事をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 910 111213
14 15 1617 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

PCV側にオイルキャッチタンクタンクを付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:52:41
立てこもった86歳の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:47:22
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:07:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation