• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

日焼けに注意

日焼けに注意

今日はオイルフィルタが外れなくて苦戦しました。

締まるフィルターレンチでフィルターが
ボコボコになるまで食い込ませて外しました(汗


そんで20日は航空祭に行く予定なのですが、
半袖で行くので腕が変な日焼けをしてしまいます。

腕がツートンカラーになってしまったら。。。恥ずかしくて

職場にも行けなくなってしまいます!!

日焼けは肌には悪いかもですが、
凄く逞しく、健康的で強くて逞しい印象を与えます。

某ボディビルの大会の画像を見て下さい。

alt


alt

日焼けしていないだけでイケていません(嘘


なんで日サロに行って予め日焼けするんですが

何時も利用している日サロの料金がコチラ

alt

強いマシンを使いますんで30分で4000円程。
しかも自宅から遠くて怠いんです。

そんで、近くのスーパー銭湯に日焼けマシンが有るとの噂を見付けました。

alt

30分で1620円。日曜の入浴料金が770円なので2390円

安いし日サロと違って風呂やサウナなども楽しめる。
しかもジムと自宅の中間地にあるんです。

明日は休みなのでジムの帰りにスーパー銭湯に寄って日焼けマシンに入って来る予定です。

ただ、オイラ、ベッド型の寝るタイプしか経験が無くて明日のは立って入る縦型。

alt


30分狭い空間で突っ立っているのはダルそうですね。。

スーパー銭湯の日焼けマシンってどれ程のパワーなのか??

不安と期待が入り混じります。

まーとにかく何事もチャレンジですな。


今年は日焼けにチャレンジしてみるのも良いかもですよ。


飲んで寝ますね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/12 19:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 10:34
航空祭に行くんだったら上半身裸、あるいはパンツ一丁というのが正しいボディビルダーの姿では、と思いますが^^;
警察のお世話になる可能性については不明です(爆)
コメントへの返答
2018年5月13日 17:43
パンイチだったら逮捕されますね。

航空祭は天気が心配です~

プロフィール

「[整備] #チェイサー エアクリ側のブローバイも吸わない用に https://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/957176/7676476/note.aspx
何シテル?   02/14 11:50
ボディービルが趣味です。 クルマのコミュですが筋トレ・ダイエット・脱毛・サプリメントなど 全く関係無い記事が多いかもです。 自動車関係の仕事をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
17 1819 20 21 22 23
24 25 2627282930
31      

リンク・クリップ

PCV側にオイルキャッチタンクタンクを付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:52:41
立てこもった86歳の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:47:22
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:07:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation