
えっ?前回の記事から1カ月になる!?そんなバカな
(・ω・)!
どれどれ…前回が、1月23…
…
まだ、1カ月じゃねーし(・ω・;)あと1日あるし(・ω・;)!
とゆーわけで、ご無沙汰ですw
↑最近のお気に入り
仕事に行く前に、夜勤のお弁当を買うついでに、1日1本買ってます。
さて、特にこれといった事もなく過ごしてきた訳ですが、前回の記事を見てみると、
・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
学科テストが終わったという事で、その次の週に実技テストを受けてきました。
内容としては、机に置いてあるワークを、制限時間内に測定するというものなんですが、机を挟んで反対側に試験官がいて採点をしているので、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルしながらやってましたw
まぁ、その試験も無事?に終わったので、とりあえずは気が楽になりましたねw
で、試験も終わったし、用事を済ませる為、別の日に車で名古屋へ向かっている途中、鈴鹿のあたりで急にエンジンのパワーが無くなり、ミッションもあきらかに振動してきて、近くにあったコンビニへ退避。
外に出て、エンジン音聞いてみると、
「どどん、どどん、どどん」
あれ、なんかアメリカンみたいな音がする( ;´Д`)
アイドリングしてても、たまに煽ってやらないとストールしそうになるので、ナビで近くのディーラー探して、86のカタログを貰いつつ診てもらうと、イグニッションコイルの3番、4番がお亡くなりになってました。
で、1番、2番も壊れるだろうという事で、4本見積もりだしてもらったら約3万円。
結構いい値段するのねとか思いつつ、中古車保証があるのを思い出し、それで直してもらいました。
部品も交換してもらい、すっかり元気になったので、今週末は知多半島に広島焼きを食べに行ってきます(・∀・)
ジャ、マタ |/// |ω・)ノ"| ///|ウィーン
Posted at 2012/02/22 03:37:08 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記