30日のJrコース感謝祭に参加してきました。
今回の車両は親のアコードユーロRです。
テインスーパーストリートダンパー以外純正のほとんどノーマルユーロRですね。
親が1分切りをできずに悩んでいるところを
1分切りしてやろうという目標でしたが、無事達成することができました。
車載で3周目の59’645が当日のベストでした。
車載は2本目の走行です。
一本目のほうがいい感じに走れていたのですが、計測器の不良でタイムは残りませんでした・・・
そして三本目走ろうとするもブレーキパッドがなく午前中の15周くらいで終わりました。
ぽっと乗ってある程度タイムが出るのでさすがRだなぁと思うところです。
突っ込みがとても安定しているので安心して走れますが、舵角にたいしてうまくラインに乗ってくれない
感じがありました。足が軟くてロールするからかもしれません。
詳しいことはわかりません・・・
そのあとにいろいろな人の横に乗せてもらったりして見学していましたが、やはり走りたかったです。
うまくいけば58秒台にものせれたと思うのですが・・・
いろいろ勉強にはなりましたね。
Posted at 2009/08/31 19:08:23 | |
トラックバック(0) | 日記