
連休にMOGのメンバーとMINI LIVE初参加してきました。
開催場所は岐阜県のめいほうスキー場、渋滞無しでも6時間の距離。4連休という事もあり、余裕を持っての2泊3日で予定を組みました。
往きの道のりが一緒のメンバーと高速のPAで待ち合わせしてのトレインで向かいました。
天気は御覧の通りの晴れ、熱中症が心配なほどの炎天下の中、記念にパチリ。
長ーい高速を走って、ちょっと手前の伊那ICで降りてワインディングを楽しみながら向かいました( ´∀` )ギザギザタノシ
そして、メンバーもほとんどが前泊で、今回は西日本のメンバーも参加という事で前日にはオフ会も実施しました( ´∀` )ワーイ
集まったのは17台かな?
車並べたら最近の恒例行事のツラ合わせ
ズラリと並びました。
今回の主役は何と言ってもこちら、、
ロックSさん!!
なんと北海道からフェリーを使っての参戦です。
初顔合わせとは思えない前からの知り合いかの如くすぐに打ち解けられるのはロックさんのお人柄( ´∀` )
愛車も実車は初でしたがシブい!
そして皆で記念撮影。
色々なメディアやSNSでお馴染みエロ神様F56も参戦いただきました。
実物もやっぱり見応えあります( ゚Д゚)スンゲー
雨予報も雷は鳴っているものの何とか堪えてくれました( ´艸`)キョウリョクハレオトコノオカゲ
前日もたっぷり堪能できました。
そして、日は変わってMINI LIVE当日!
当日は集合して皆でトレイン、のはずが、、ちょっぴり集合に遅れてしまいギリギリ出発間際に合流。
何とかトレインに間に合いました(;^ω^)スミマセン
集合場所から現地までの20台のトレイン、壮観でした。
ワインディングも楽しかった~( ´∀` )ギザギザサイコー
毎度のお尻の盗撮、今回の餌食はフジONEさん
そして到着!めいほうスキー場。
今回はクラブサイトでの申し込み、メンバー20台で専用スペースに駐車です。
早速駐車配置とツラ合わせ( ´∀` )オヤクソク
それにしてもどこを見渡しても、、、
MINI!
ミニ!
みにー!
これでも一部分です。一体何台位集まってたんだろう?
500台はいたような…
我々MOGの設置もバッチリ完了!
今回はリーダーのMizさんがこんな紹介ポスターまで作成してくれました
( ´∀` )サスガ
バッチリキレイに並びました!
10台ずつ2列の隊列です。
もちろんツラ合わせもバッチリ!
こちらの列も、
そしてやっぱり目立ちますロック号、ナンバー見て回りましたが北海道からの参加はこれ1台じゃないでしょうか。
バッチリ目立つクルマにロックさんのお人柄、炎天下の中一日中色んな人に声かけられていましたね( ´∀` )サスガニンキモノ
今回は急遽メンバーで黄色のTシャツに赤のタオル、チェック柄のマスクと揃えさせてもらいました。どこにメンバーいるかすぐに分かります( ´艸`)ワカリヤスイ
それにしても広い会場、MINIで埋め尽くされています。
そしてたくさんのショップがテントを張っています。
イベント価格のグッズやパーツを販売していました。
そしてデモカーが並びます。
これ見て回るだけでも楽しい( ´∀` )スンゲーノイパイ
GIOMICのデモカー、かっちょいー
そして来場のMINIも見応えたっぷり、皆さん色々工夫を凝らしたりカスタムも個性的でほんとMINIって同じクルマが1台も無い!
MOGの同じ白MINIでも全部違う。。
会場内歩き廻って色々と写真撮らせていただいたので一部掲載しちゃいます。
m(__)mカッテニスミマセン
こんなんなってたり、
こんなことになってたり、
見てて飽きないですね。
RKデザインフルエアロ、かっちょいー
めちゃ低い。。。
パッと見びっくらこいた。
GPが4台も並ぶなんて・・・
いやぁそれにしても、なにせ暑い。。
じっくり見て回ってたら熱中症で倒れますね。。
一台一台もっとじっくり見て回りたかったのが心残り・・・
来場のMINIでグランプリに選ばれた3台、
R55、シブい!
そしてひときわ目立ってたのが、、
金さん、
銀さん、
スゴすぎる( ゚Д゚)…
まだまだ書ききれないほど楽しめましたが、最後に我らがMOGの参加車たちをご紹介。
plus会長
Mizさん
32マルさん
いまっち@76さん
KanonF57さん
Japan2019さん
ネモきんさん
もどき@さいたまさん
セブン327さん
KIDMANさん
そして今回の主役、ロックSさん、
北海道からの参加、ほんとありがとうございました!
フジONEさん
ワタクシMKN32号
ライトニンングバロンさん
エフ五郎さん
@まささん
ミニラ・ジュニアさん
HIGUMAさん
michiyo55さん
チャックMINIさん
今回同じスペースには止められませんでしたが、他にもMOGメンバー来ていました。
shin1kawadaさん、みっ~け!
皆さん、このまま帰路へという事で、、
いつの間にか居残り組4台になっていたので記念撮影
左から、フジONE号、ロック号、MKN号、KID号
夜は飛騨牛を食しました( ´∀` )ウンマー
日焼けで顔と腕と足がひりひりしますが、MINI LIVEたっぷり堪能できました。
また次回もいきたい!!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!
またお会いしましょう!!
いつかMOG全国オフやりたいですね!!!
おしまい
Posted at 2021/07/26 22:48:13 | |
トラックバック(0) | 日記