• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

meawayfromwas博客のブログ一覧

2021年08月25日 イイね!

農村観光の促進に焦点を当てた5つの分野


「三農問題」の解決、貧困緩和、都市部と農村部の全体的な計画における農村観光の大きな役割を十分に発揮したいのであれば、それを全面的にアップグレードする必要があります。私たちの理論的研究と実践的経験は、改善のために以下のアイデアを提唱しました

1.テーマの強化

地元の文化の意味合いを掘り起こし、農村観光開発のユニークなテーマを作成します。

山の景色が美しい村もいたるところにあり、蔡加赞・文化的意味合いを深く掘り下げ、ホームシックを維持することが、農村観光の最も重要な中心的な魅力となっています。

文化的コーミングと文化的発掘を通じて、観光プロジェクトの本質を最もよく表し、反映する文化的要素を見つけ、観光技術を通じてそれを洗練および再構築して、プロジェクトのユニークで複製不可能なテーマを形成し、最終的にそれを注入します観光プロジェクト。

2.開発と改善

包括的な開発で良い仕事をし、持続可能なビジネスモデルを形成します。

今日、農村観光の発展は観光と農業を含むだけでなく、包括的な発展の明確な傾向もあります。つまり、農業を主な要因として、産業、観光、創造性、不動産、展示会、展示会、文化、商業、エンターテインメント、ロジスティクス、その他の関連産業と支援産業を統合し、多機能で複合的かつ革新的な産業の組み合わせを形成します。これは、産業モデルのアップグレード(単一の農業生産から汎レジャー農業の工業化へ)、製品モデルのアップグレード(単一の農産物から統合されたレジャーおよびホリデー製品へ)、および土地開発モデルのアップグレード(従来の住宅用不動産から統合されたものへ)の結果です。レジャー不動産)。

農村観光の包括的な開発には、農業、農村地域、土地などの一連の問題が含まれます。

計画要素を体系的、包括的かつ合理的に割り当てる方法、投資家の投資と資金調達の問題を解決する方法、初期段階での投資額、市場を爆発させる時期、投資家の利益構造を調整する方法、実現する方法資源の導入、パートナーの紹介、共同開発、地方の3つの問題の解決方法、政府の支援要素の調整方法、消費者の市場需要への対応方法など。

一連の問題の解決は、単なる計画計画ではなく、体系的な事業運営計画に統合されます。

3.製品の改善

農村観光とカントリーハウスの開発は、資金を引き付ける強力な能力を示しています。さまざまな農村観光プロジェクトによると、ターゲットを絞った製品のプロモーション。

何年にもわたる発展の後、農村観光は最初の観光農業からレジャー農業と農村休暇が共存する段階へと発展してきました。したがって、観光商品のレイアウトと運用を改善し、観光要素の観光観光からレジャー観光、体験観光、休暇観光への転換を加速する必要がある。

観光農業は天然資源の特性が最も高く、果物狩り、野菜狩り、釣り、花見など、人々の日常生活に近い製品です。市場の主流を占めていますが、市場のニーズに応じてエンターテインメント手法や付加価値を向上させる必要があります。

Posted at 2021/08/25 18:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記
2021年08月16日 イイね!

脂肪腫の除去には手術が必要ですか? 医師:手術が必要な3つの条件


確かに脂肪腫は良い病気ではあるのですが、"腫瘍 "を連想させる以上、人々はほとんど知識を持っていないのです。

脂肪腫はどのようにしてできるのですか?

脂肪瘤

鶏肉や鴨肉、魚などの脂っこいものを好んで食べていると、生まれたばかりの赤ちゃんには脂肪細胞が多すぎて、この場合、体の中の脂肪組織が集まってしまい、集まれば集まるほど、大きな塊になってしまいます。

ダイエットの危険性だけでなく、現代のストレスやうつ、悩みなどによって、体内に血液や脂肪細胞が蓄積され、最終的にはそれらが融合して脂肪腫ができてしまいます。 そのため、生活習慣の乱れやネガティブな心理的情報が脂肪腫の主な原因となります。

脂肪腫ががんになることはありますか? 除去する必要がありますか?

体内の細胞の遺伝子変異ではなく、良性の腫瘍であり、そのほとんどが簡単には悪化しないものです。

ほとんどの脂肪腫は成長が遅く、体に害を及ぼすことはないので、経過観察でよく、必ずしも治療する必要はありません。 しかし、3つの条件が揃っていれば、外科的除去を検討することができます。

(1)劣化の可能性を考慮して、短期間で塊が拡大・硬化し続けること。

(2) 顔、頭、首などに脂肪腫ができ、美的感覚が損なわれている場合。

(3) 脂肪腫の神経が損傷し、痛みが生じ、骨や関節のテーマの動きが危うくなること。

注意:脂肪腫にはこの条件があります

では、実際に脂肪腫とはどのようなものなのでしょうか。 最初のうちは、脂肪腫はゆっくりと成長し、中枢神経を圧迫しない限り、簡単には痛みを感じませんし、その他の不快な症状もありません。 脂肪腫は体のどこにでもできる可能性がありますが、頭、首、背中、肩、腹部にできることが比較的多いです。

成長すると素材は柔らかく、皮膚は普通に見えますが、リング状のもの、円盤状のもの、葉状のものなどがあります。 これらの成長にはパターンがなく、大きいとか小さいとかではなく、小さいものはミリ単位の大きさで、大きいものは15cm以上になることもあるようです。 子供を妊娠したかのような大きさの体脂肪性腫瘍の臨床例があります。 痛みを伴わないため、特に目立たない場合は、患者自身が見落としていることが多い。

手術後に脂肪腫が再発し続けることはありますか? 再発を防ぐにはどうしたらいいのでしょうか?

脂肪腫には合理的な薬はなく、最善の治療法は手術です。

まず、高脂肪の食事を防ぐことが重要です。 あらゆる種類の肉、特にぜい肉や小動物の内臓は避けるべきです。 これに加えて、卵黄食品群、揚げ物食材、漬物食品群、辛味食品群も避けた方が良いでしょう。

2つ目は、ネガティブな情報を操る術を身につけることです。 穏やかな精神状態は、脂肪腫の状態を緩和する唯一の方法です。 動揺、落ち込み、不安などのネガティブな情報は、ある程度、体内で脂肪腫を成長させ続ける要因となります。 したがって、日常生活では、注意をそらす方法を学び、心を調整して、悪い精神状態を操作することが重要です。

最終的には、良いライフスタイルを作らなければなりません。 徹夜が好きな人もいれば、昼夜逆転している人もいて、これでは体調の改善は望めません。 効果的な仕事のスケジュールと十分な休息が、脂肪腫を再発させないための宝である。

脂肪腫は薬で治療するものではないので、手術で除去した後の精神状態や生活を着実に変化させていくことが、再発を防ぐ合理的な方法です。 しかし、良いものだからこそ、戻ってくるかどうかをあまり心配する必要はないのではないでしょうか。 #Here's the truth

Posted at 2021/08/16 01:52:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記
2021年08月04日 イイね!

関節リウマチについてどのくらい知っていますか?


関節リウマチは、自己免疫系の広範な疾患で、中年の女性によく見られ、中国での有病率は0.32%~0.36%とされています。 具体的な症状としては、骨や関節の滑液包が炎症を起こして大きくなり、大腿関節や腱などを侵害して、大腿関節や骨、関節軟骨の破壊につながり、最終的には骨や関節の変形や役割の欠如を引き起こします。

今回は、いくつかの難点について説明します。

関節リウマチになると起こる異常な感覚とは?

病状や現病歴には個人差がありますが、一般的捷抑炎マチの患者さんは、主に一過性の軽度の乏しい関節炎から実質的な進行性の多発性関節炎を呈します。

関節炎は多くの場合、左右対称の持続的な腫れと圧迫感のある痛みを主症状とし、朝のこわばりが主症状となります。 変形性関節症の変形で最も多いのは中手指節関節で、指先が片側に傾くなどの症状があります。 重症化すると骨の強直が起こり、次第に日常生活が維持できなくなります。

関節リウマチは何と混同されることがありますか?

関節リウマチの患者さんは、変形性関節症、痛風性関節症、全身性エリテマトーデス、ドライシンドロームによる関節炎などとは区別する必要があります。 自分で診断して、大切な人が飲んでいる薬の種類を見て、自分の薬を決めてはいけません。 上記のような異常を感じた場合は、早めに病院の外来で診察を受けることをお勧めします。

関節リウマチの治療にはどのような薬を選べばよいのでしょうか?

現段階では、骨や関節の破壊を完全にコントロールできる薬は世界中に存在しません。

以下は、一般的な医薬品によく見られる問題や副作用です。

1、非ステロイド系抗炎症剤:ロキソプロフェンナトリウム、ジクロフェナク、ジクロフェナクナトリウム、セレコキシブ、イブプロフェン顆粒など、この種の薬剤の一般的な有害反応は、吐き気や嘔吐、逆流、下痢などの消化管反射で、胃腸の調子が悪い患者は食後に服用するか、病院の診察期間に医師に自分の胃腸の状態を伝えるために、腸溶性カプセルや徐放性錠剤を服用することを提案しています。

2、抗リウマチ薬の状態を改善する:これらの薬の効果はより遅れており、抗感染症や鎮痛の実際の効果はなく、一般的には病気の進行傾向を遅らせるための基本的な薬として使用されます。

メトトレキサート、レフルノミド、サラゾスルファピリジンなどが望ましい。 主な副作用は、下痢、悪心・嘔吐、発疹、血圧上昇、口内炎など。

シクロホスファミド:主な副作用は、脱毛、頻尿・尿意切迫感、尿を溜められない、胃腸の反射などです。 本剤を内服・点滴している患者さんは、薬剤投与期間中、より多くの水を飲み、より頻繁に排尿する必要があります。

(3)クロロキン、ヒドロキシクロロキン:内服後の一般的な副作用は、目の視力変化、めまい、耳だれ、発疹などで、投薬期間中に整形外科に行って確認してもらう。

3、ホルモン剤:関節の腫れや痛みを素早く抑えることができるため、重度の患者さんには一般的に短時間作用型のホルモン剤を強くお勧めしていますが、状態に応じて使用量を調整してください。 体内の代謝は自律神経で行われているため、代謝のピークは午前7~10時、遅くとも午前0時にはあるので、体の必要性に合わせて朝に服用することをお勧めします。

投薬期間中の食事は、低脂肪・高カルシウムの牛乳、生卵、豆類など、低塩分・高タンパク質・高カルシウムの食事を心がけてください。

4.漢方薬:Tofacitinibなど。 また、これらの薬剤は消化器系の不快感を引き起こす可能性があるため、内服薬は食後に服用する必要があります。女性はこれらの薬剤を服用した後、月経障害や無月経に悩まされる可能性が高いため、定期的な血液検査でフォローアップする必要があります。

日々の健康管理

1、病気が重いためにベッドで休む、活動のテーマを減らす、骨や関節の維持を改善するだけでなく、長期のベッドでの休養には適していない、少量のテーマの活動の自分の状態に基づいてすることができます。 安静にするときは、骨や関節の変形が大きくならないように、枕は高すぎず、ベッドは柔らかすぎないようにします。

2、症状が軽減されたら、ゆっくりと運動量を増やし、光の強いテーマの活動を避け、太極拳をしたり、ウォーキングをしたりと、自分の体調に合わせて、自分の体力に合わせて、無理をしないようにしましょう。

Posted at 2021/08/04 15:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記

プロフィール

「消化不良の原因は何ですか? http://cvw.jp/b/3171037/45535444/
何シテル?   10/12 14:22
meawayfromwas博客です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/8 >>

123 4567
891011121314
15 161718192021
222324 25262728
293031    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
日産 180SXに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.