• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

レクサスはどうかな~考えてる顔

レクサスはどうかな~ 暇だったので次期戦闘機の検討でレクサスに行ってみました。
途中でブタちゃんが散歩しているのを発見げっそり
携帯で写真撮ってる人もいましたexclamation×2
東京の家の近くでを散歩させてる人はいましたが冷や汗

昨日、初レクサスしたんですけど、お茶なし見積なしで対応が良くなかったので早々に退散…本日は2店舗目のレクサスでするんるん

入店早々お姉さんに”試乗をご希望ですか?”と聞かれ、
”はい、LFAを”と言ったら怪訝な顔をされて奥に引っ込んで行きました。
そしてマネージャーが登場して、”LFAの試乗ですか?”と。
そこでびも~たは気が付きました冷や汗”いえ、ISFです”冷や汗冷や汗冷や汗

2店舗目はちゃんとお茶も出てきて、ISFを試乗させて貰いました。

流石に国産車は随所の電子カラクリと至りに付く競りのサービスが付いてますね指でOK

見積もビックリですげっそりLune号と同じ月額支払いにするためには、頭金が500諭吉ふらふら

買えません涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/20 19:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 20:13
大きなブタさんですねぇ~ブタ
ブタしゃぶしましたわーい(嬉しい顔)

次の試乗はGT-Rですかぁ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:02
きっとブタしゃぶ用かもしれません(爆)

GT-Rは興味なしですね~昔の箱スカGT-Rだったら欲しいかもexclamation&question

ロータスも行ったけど試乗は出来ませんでした涙
2009年12月20日 20:43
335iで乗り付けてもお茶無しですか。。。私だったらレクサス店のエレベータで地下1Fに降りた後、地下道を歩かされて上に上がったらネッツ店だった・・・ってことになりそう(爆)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:04
見た目だとグレードが分からないかもですexclamation&question

しかもL様は5尻以上じゃないとBMWユーザーとは認識してくれてないかも冷や汗
2009年12月20日 20:45
IS-Fは止めた方がいいよ。。。
1時間たっぷり試乗した事あるけど面白くないしあの劇的に変わるサウンドも慣れればうるさいだけ、、、

確かGT-R35とそんなに値段変わらないのでR35にしたら?

わたしゃどちらも欲しくないけど。。。(爆)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:10
5Lで400PSオーバーとは思えない走りでした冷や汗2Lune号よりパワーもトルクもあるけど、走りはLune号の方が良いです冷や汗

M3も乗ったけど、ISFの値段を考えるとM3認定中古車の方が良いですね~ひらめき

R35は無用なメンテ(ランニングコスト)が掛かりすぎて論外ですね~

エリーゼとシロッコに興味津々です目がハート究極はハイブリッド買ってコテコテに弄るとか(爆)
2009年12月21日 11:30
時期戦闘機はLFAかと思いました。
1S-Fね~自分はいきませんg
コメントへの返答
2009年12月21日 21:16
「LFA試乗車あります」なんて言われたら、逆に焦っちゃいますよね~冷や汗
2009年12月21日 11:32
↑すみません。
途中で手が勝ってに・・・。(爆)
やっぱりびも~たさんはM3でしょ!。


コメントへの返答
2009年12月21日 21:17
M3ってM3人兄弟ですか?(爆)

ISFも買えそうにないのでM3も無理っぽい涙
2009年12月21日 20:47
近所で有名なブタなんですよ・・

数年前まではミニブタだったんですけど、

今ではしっかり食料ですよね。

チョー近所なので、よく遭遇します。
コメントへの返答
2009年12月21日 21:19
えぇ~
という事はうちとこうちんさんはご近所exclamation&question

おばあちゃん?が散歩させてましたげっそり
2009年12月23日 23:01
えっ??

車田町ですよ・・・・・
コメントへの返答
2009年12月23日 23:21
間違えなく1km以内のご近所さんです(笑)

以前、ビームスメンバーにPに置いてある車を発見されてしまいました(爆)

プロフィール

BMWは3台目。駆け抜けたいけど・・・見た目だけ早そうな車に仕上げて頑張ります(--; 前車のE60はカーボンブラックだったので「Noir号」と命名。E9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3DDesign 
カテゴリ:車
2007/10/28 11:48:17
 
CROSS SPORTS 
カテゴリ:車
2007/10/28 11:46:46
 
ACCESS evolution 
カテゴリ:車
2007/10/28 11:45:14
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン Lune号Ⅱ (BMW 5シリーズ セダン)
【F10 528i M-SPORT アルピン・ホワイト】 ●3Dデザイン TYPE3 ...
ミニ MINI ポチ (ミニ MINI)
【R56 BMW MINI COOPER-S チリレッド】 ●ZERO-1000 P ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60 525i M-SPORT カーボンブラック ●HARTGEクラッシックⅡ 19 ...
BMW 3シリーズ セダン Lune号Ⅰ (BMW 3シリーズ セダン)
【E90 335i M-SPORT アルピン・ホワイト】 ●GruppeM RAM ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation