• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

riddo666の愛車 [日産 スカイライン]

整備手帳

作業日:2020年10月27日

後期V37/400R 自己診断やANC/ASC等の設定メニュー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
後期V37/400Rでの自己診断やアクティブノイズコントロール等の設定画面への入り方が分かりましたので記載しておきます。

前期中期に比べかなり簡略化されています。

※追記:もしかすると前期中期のように、オプションのBOSEを付けていないとANC/ASCの項目は出ないかもしれません。
2
後期V37/400R 自己診断やANC/ASC等の設定メニュー
AUDIOボタンを押しながら、ボリュームのつまみを細かく上下にクリクリ回す(2往復)。
これだけで入れます。

前期中期の様にオーディオOFFにする必要もないです。
3
後期V37/400R 自己診断やANC/ASC等の設定メニュー
成功するとこの画面になります。

矢印でそのまま元の状態に復帰できます。
4
後期V37/400R 自己診断やANC/ASC等の設定メニュー

メニューの一部。
5
後期V37/400R 自己診断やANC/ASC等の設定メニュー
ANC/ASCのオフ

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

燃料ポンプハーネスのカバー塗装

難易度:

コンデンサーファン シュラウド交換

難易度: ★★

OBD2コネクタの固定

難易度:

マフラー交換

難易度:

タイヤ組み換え

難易度:

ECUのRomをF-tune Romへ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スカイライン 後期V37/400R 自己診断やANC/ASC等の設定メニュー https://minkara.carview.co.jp/userid/3172518/car/2821873/6063962/note.aspx
何シテル?   10/28 18:09
・∞・)v 400R契約をきっかけに始めてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
全てに惚れて。 タイヤは真ん中しか減りませんw
日産 スカイライン 日産 スカイライン
快適。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
お別れしました。5年間ありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.