• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ アコードハイブリッド

レビュー
ホンダ初の2.0L i-MMDを搭載したCR6から、CR7→CV3と2.0Lのi-MMD/e:HEVを乗り継いできてますが、性能や制御面が確実に向上してきたことが実感できます。 装備面で不満な点はいくつかあるものの、車の本質的な部分には、充分満足しています。 (相応の金額はするし)
2022年01月23日

ホンダ エリシオン

レビュー
クラス相応のエクステリア、同等クラス以上とも思える動力性能に満足しています。 オデッセイ(LA-RB1)からの乗換えで必然的にV6にしましたが、気筒停止機能を持つV6 3.0L i-VTECエンジンのサブフレーム振動(?)で、1500rpmあたりで乗り続けるのは音・振動ともに非常に厳しいとの意見 ...
2007年09月02日

プロフィール

「CV3の(新車登録から)2回目の12ヶ月点検にて

・ブレーキ関連パーツの不良品交換をやらせて、と言われたものの、交換部材が届き次第で、後日仕切り直し。

・11代目アコード、600万は覚悟しないといけない模様。最早レジェンド級

・ZR-Vの納車時期、約3ヶ月の前倒し傾向」
何シテル?   01/06 21:03
SilverArrowです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2024.5.27、無事納車されましたー (大安吉日らしいですね) ========== ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2022/1/21、無事納車されましたー ====================== ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
10代目アコードに惹かれるポイントがなく、CR7の1回目の車検のタイミングで、同じCR7 ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
CR6からの軽度なMMCかと思いきや、FMC同然の変化。 3年経つと、こうも変わるのかと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation