メーカー/モデル名 | 三菱 / ミニキャブバン ブラボー_4WD(AT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 何でも載ってとにかく使い勝手が良い! |
不満な点 |
できればもう少しパワーが欲しい(笑) 自分の購入した時は丁度バンのターボが 廃止された時だったのが残念。 |
総評 |
仕事でも遊びでも買い物でも バンなので道具感覚で気楽に使えて 嫁にも大人気。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
今風のギラギラした見た目じゃないのが良い
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4ATは街乗り楽々で良い。
上り坂は苦手 勾配がきつくなると 勝手にキックダウンされて鬱陶しい(笑) 今年 往復600kmちょいのスキーに 3回使ったが 関越自動車道の赤城高原 周辺の上り坂以外は一応100kmで 高速を走ってられる。 高速を使ったスキー往復での燃費は15.4km位。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイトスプリング+165/65R14タイヤを
履いてるので固めだが 点検で乗って行く担当さんが ゴツゴツしないし良いですね!と驚いている。 車高が高くなってるが 高速でフラフラとかないし カーブもノーマルタイヤ&ノーマルスプリングより良いと思う。点検の代車でノーマルの同じ車を乗ってそう感じる。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽でこれ以上は無理でしょう!
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
自分的にはとても良いと思ってる。
車体が大きく重く軽自動車として 元々無理があると思うし この手の車に 燃費を期待する方がおかしいと思うが 所有してる車の中で一番良い(笑) 履いてるタイヤで結構変わって面白い。 街乗りで ナンカンFT9 12.7km 位 ジオランダーXat 13.2 km 位 アイスガード6 13.6km 位 サイズは皆165/65R14で 外径は570mmとなってるが 実際の直径差があり 重さも結構違うので その辺りも関係してるとは思う。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フォグランプ、バイザー、泥除け、ゴムマット、ナビ、ドラレコ、ETCなど付けて貰って185万円位だった。
|
故障経験 |
エアコンの風が弱くなり スイッチ周りその他 無償新品交換してくれた。 |
---|
イイね!0件
デリカミニでスキー行って見た カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/03 00:25:14 |
![]() |
![]() |
三菱 デリカミニ 嫁が去年購入した軽バンを偉く気に入り 4年乗ったJB64ジムニーを降りて 乗用車版のタウ ... |
![]() |
三菱 パジェロ スターワゴン×2、スペースギア、D5と 30年近く デリカを乗り継いで来て 2015年 ... |
![]() |
三菱 ミニキャブバン 2月末頃 エブリイにターボが復活との 噂を耳にし すぐ三菱の担当さんに OEMのミニキャ ... |
![]() |
三菱 ミニキャブトラック 2013年に新車で購入。 今は無き三菱製ミニキャブトラックの 当時でも見かけなかったスー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!