• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

redwitのブログ一覧

2021年12月23日 イイね!

英語を上手に学ぶ秘訣は、この6つのステップを踏むこと!


第一に、自信を持って英語を話すこと。 英語は言語であり、最も重要なのは話すことです。

英語を話すのが怖くて、笑うのが怖くて、「ダサい英語」になってしまう生徒も少なくありません。EF english 評價英語を上手に学びたいなら、勇気と自信を持って英語を話すことです。 英語のセンスがあれば、きっとうまくなりますよ。

第二に、定期的に英語を聴くことです。 英語を聴くのは、最初は本当に苦痛です。

理解できなければ、うまくできないし、あきらめるようなものです。 聞くときに注意し、よく聞いて、しばらく我慢すれば、いい結果が得られるはずです。

第3回:英語をゆっくり書く。

現在、新聞や雑誌はほとんど英語で書かれていますし、EF English 好唔好仕事でもメールを書くのに英語学習システムを使うのは当たり前になっています。

生徒にプロフェッショナルな英語を学ばせたいなら、英語を書く必要があります。 英語はすべて26文字で構成されており、中国語ではなく、ゆっくり書くことが大切です。

ステップ4:根気よく英文を読む。 毎日一定時間、英語を読む時間を確保し、読書速度を向上させる。

英語の速読をすれば、読解力も上がります。 また、英語の小説、英米語、英語の童話、英語の新聞を読むことができます。

このように読むことで、英単語や文法の知識も広がり、英語学習にも非常に良い影響を与えます。

5つ目:英語の勉強を根気よく続けること。 一朝一夕に達成できるものではありません。

特に、英語をしっかり学びたいなら。 英語学習の方法はいろいろあるかもしれませんが、一番大切なのは継続することです。 英語学習は一歩一歩の積み重ねです。

自分に合った英語学習法を見つけ、毎日英語を「聞く」「話す」「読む」「書く」の練習をすれば、続けていれば必ず結果が出ます。

ステップ6:何度も何度も英語を話す。 英語の学習も同じで、前に習ったことを忘れないように、定期的に復習し続けることが大切だということを忘れている人がいます。

英語の学習方法は一つではなく、いくつかの方法を使い分けることができます。 しかし、一番大切なのは、英語学習に自信と自制心を持ち、繰り返し努力し、結果を出し、試験で良い結果を出すことです。

Posted at 2021/12/23 16:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記
2021年12月15日 イイね!

お金をかけずに傷跡を取り除く方法を知っていますか?



傷跡で最も厄介なのは、緊張が人の外面の抽象化に影響です。特に顔、腕、脚の露出した皮膚の傷跡、そして美しさを愛する男性でさえ気が遠くなります。抽象的破壊により、傷跡の家族は、しばしば傲慢で、人に会うことを恐れ、スポーツに参加することを恐れ、そして時間の経過とともに心のこもった活動的な人々も閉鎖されるという激しい身体的圧力に苦しむようになります。傷を希釈する方法はナンバーワンになりました問題、今編集者はあなたがあなたの自信を取り戻すことができるようにあなたに傷を消すための4つの小さなトリックを教えます!

1.傷跡ネギ

ネギはビタミンCが豊富で、傷跡を白くして取り除くことができますが、卵白とコイクパウダーを加えると、漂白がより効果的になります。

最初に情報を準備します:いくつかのネギ、卵白、コイクスの粉末または小麦粉、そして適切な水。まずねぎを細かく刻み、卵を加え、調整した液体を注ぎ、その場でコイクスシードパウダーまたは小麦粉をまんべんなくかき混ぜます。調整したマスクを最初に傷跡に置き、20〜30分後に洗い流してからトナーを塗ります。毎晩それを使用してください。

2.傷跡を取り除くためのラベンダーエッセンシャルオイル

ラベンダーの美しさの結果は常に神秘的であり、傷跡を減らすラベンダーエッセンシャルオイルの効果も非常に優れています。

ラベンダーエッセンシャルオイルは、1〜2年前の傷跡に対してより良い結果をもたらし、8年以上前の新しい傷跡や古い傷跡に対しては明らかです。また、エッセンシャルオイルの塗布には常に細心の注意を払う必要があります。傷跡にエッセンシャルオイルを塗布する場合、傷跡がなければ肌を祝福することはできません。ラベンダーエッセンシャルオイルは傷跡に直接塗ることができます。

3.じゃがいもから傷跡を取り除きます

通常、過剰な油分やニキビの問題を解決するために使用され、顔のむくみことができます。ニキビのある脂性肌に適しています。

じゃがいもの半分を用意し、薄切りにして、傷んだ皮の上に間接的に置き、15分後にはがして、皮を洗います。

4.傷跡を取り除く生姜

生姜を選んで洗って、生姜を半分に切って、傷跡を前後にこすります。力を入れすぎないで、傷跡を軽く滑らかにします。

5.傷跡を取り除くためのニンジン

ニンジンは栄養素が高価で、人体に必要な栄養素を補い、傷跡の色を薄め、にんじんをジュースに絞り、傷跡と顔に均等に塗布することで、死んだ細胞を取り除き、傷跡を軽くすることができます。にんじんにも使用できます。生で食べてビタミンCを補い、経口投与や外用効果を発揮します。

Posted at 2021/12/15 13:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時尚 | 日記
2021年12月07日 イイね!

人工知能の時代にはどのような教師が必要ですか?


将来の教師は、生徒を理解するアナリストです。

伝統的な教育では、教師は生徒をクラスのメンバーと見なすことがよくありますが、個々の個人を無視し、ほとんどの中学生に焦点を当てます。これにより、必然的に少数の生徒が十分な食事をとることができなくなります。人工知能やビッグデータなどの新技術が教育分野で広く普及するにつれ、教授法は静的ではなくなり、生徒の状況に応じて調整されます。どの州の学生でも、自分の進歩に応じて学習できるように、最適な学習計画を立てます。教師が人工知能と教育で成功するには、まず学生アナリストになる必要があります。 1つは、教師は技術の変化に積極的に適応し、学習分析、知識マップ、デジタルポートレート、その他の技術的手段を使用して、生徒の学習条件を理解し、生徒の認知特性、長所と可能性、学習の好みについて洞察を得て、生徒に提供する必要があるということです。正確な学習計画で。同時に、教師は動機、感情、習慣、価値観などの生徒の非認知状態にも注意を払う必要があります。これらは従来の教育では見過ごされがちですが、生徒の長期的な影響を与える重要な要素です。発達。人工知能は、生徒の非認知的特徴の分析に取って代わることはできません。教師は、この点でテクノロジーよりもはるかに多くの利点があります。良い先生は、育ちや育ちを通して生徒の成長に影響を与えるために、生徒の視点から問題を考え、生徒と心をこめて交流し、共存することがよくあります。

未来の教師は、カリキュラムの再編成の設計者です。

長い間、教師には教える権利ではなく、教える方法を選択する権利しかありません。主なタスクは、元の教科書の内容を生徒に渡すことです。これにより、カリキュラムは教科書として狭義に定義され、教科書はさまざまな知識ポイントに分割され、次に重要なポイントと難しいポイントに分割されます。ほとんどすべての教育は、これらの孤立した分離された知識ポイントを中心に展開しています。このアプローチの直接の結果は、学生が包括的なイノベーションに弱く、知識構造が単一であり、知識が狭く、将来の社会的発展のニーズを満たすことが難しいということです。今日の世界では、知識の国境を越えた統合が世界の科学技術開発の主流になり、学際的な学習が広く注目されています。人工知能の台頭は、コンピューターサイエンス、電子工学、神経生物学の学際的な統合から恩恵を受けています。したがって、将来の教師はカリキュラムのユーザーであり、カリキュラムの作成者でもあります。 1つは、教科書の固定された章を合理的に突破し、大きな概念をコアデザインユニットとして採用し、主題の知識システムの整合性を強調し、学生が独自の知識ネットワークを構築するのを支援することです。学際的な知識を使用して実践的な問題を解決し、実践的な探求において追逐夢想

将来の教師は、キャラクターを形作るエンジニアです。

現代の教育は効率を非常に重視しています。生徒は年齢別にクラスに分けられ、統一された教材を使用し、標準化された指導手順を採用し、定期的な試験を受けます。目標は多くの州で人材をできるだけ早く育成することであり、農業時代から産業時代に至るまで、人間社会に重要な人材支援を提供するという過去においても重要な役割を果たしてきました。しかし、効率を重視しすぎたため、学校は冷教育工場になり、教師は工場の機械オペレーターになりました。学生の完全な性格、健康的な心理学、そして質の高さを無視してはなりません。人工知能と教育の進歩に伴い、知識教育、学習状況分析、宿題の修正などにおける教師の役割はテクノロジーに置き換えられ、価値のリーダーシップ、信念の構築、道徳的訓練の役割がさらに強調されます。将来的には、教師は教師から教師へと転向し、生徒の精神、個性、価値観の指導の向上にさらに注意を払い、生徒の個性を形作るエンジニアになるでしょう。

将来の教師は、世界をつなぐプランナーです。

長い間、教師の教育活動には明確な境界があります。この学校に行くと、その学校のクラスを聞くことはできません。このクラスに行くと、そのクラスを聞くことはできません。すべての学生は最高の教育リソースを楽しみたいと思っていますが、質の高いリソースが不足しているため、少数の人々に独占される運命にあります。現在、この状況は変化しており、インターネットは学校教育の壁を開いています。流行の間、遠隔地の山岳地帯の学生は、全国の小中学校ネットワーククラウドプラットフォームでいつでも有名な教師の講義を聞くことができます。将来的には、コースの主題が異なるため、教室、コミュニティ、科学技術博物館、ハイテク企業、さらにはさまざまな都市で学習を行うことができます。質の高い学習ができる場所は学校です。教育提供者は、教師だけでなく、農民、医師、エンジニア、科学者などでもあります。専門知識を持っている人なら誰でも教師になることができます。したがって、将来的には、教師は、学校の内外の教育リソースを統合し、世界を学生向けの教科書に変え、学生に開発のためのより広いスペースを提供することによって、世界をつなぐプランナーになる必要があります。

Posted at 2021/12/07 16:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 教育 | 日記

プロフィール

「神ドラマ「天の道」を徹底分析:景色が変わるドラマがある http://cvw.jp/b/3173556/47216286/
何シテル?   09/13 16:53
redwitです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
56 7891011
121314 15161718
19202122 232425
262728293031 

愛車一覧

AMG 190E 2.0 AMG 190E 2.0
AMG 190E 2.0に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation