• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

イエバエ、ギンバエ、アキバエ

イエバエ、ギンバエ、アキバエ みなさんにおはようございます。
雨の合間の貴重な晴れ間。

収穫全開!
秋映(あきばえ)という品種です。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわあわわ

あ〜忙しい!

という最中。


Σ(゜Д゜;!いた!


4MEに悲劇が


なんと、蜂にさされました。
キイロスズメバチかと思われます。

見る見る青ざめていく4ME。

アナ・・・穴・・・

アナなんたらショックか?


とりあえず、病院へGo
病院に到着するころには、症状も落ち着いてきて、とりあえず事なきを得ました。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...


この時期蜂は凶暴です。ご注意を。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 10:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

アオダモの花
woody中尉さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 11:00
アナフィラキシーショックですっけ?
お大事に(;ω;)
コメントへの返答
2016年10月2日 18:22
それ

元気になりましたよ
2016年10月2日 11:22
今日も元気に ドカンをきめたら ♪

ヨウラン 背負って リーゼント ♪♪


おだいじに(^^;
コメントへの返答
2016年10月2日 18:22
┏O)) アザ━━━━ス!


元気になりましたぁ
2016年10月2日 12:05
秋映、りんご3兄弟の長男やったかな?
収穫お疲れさまです。

4MEさん、大丈夫ですか??
コメントへの返答
2016年10月2日 18:23
そうそうそのアナ3兄弟・・・・
もといシナノ三兄弟ですね
2016年10月2日 12:13
(( >﹏<。三 。>﹏<))

防護服作らなきゃ!

お大事に…

コメントへの返答
2016年10月2日 18:23
お騒がせしました

あのあと小一時間で元気になりました
2016年10月2日 12:57
注射してもらいましたか?
次に刺されるともっとヤバイですよ。

今日みたいな日に天井内で仕事してると泣きたくなって来ます。
コメントへの返答
2016年10月2日 18:25
4MEは2回めか3回めです
ちなみにりんご屋は5回以上w

刺されたら、オレは死なないって
気持ちをしっかり持ちますw
2016年10月2日 17:04
次刺されるとアレルギー反応でショック死する場合もあるそうですから、充分気を付けて下さい

りんご屋さんの太い針ならその症状はないでしょうけど(マテ)
コメントへの返答
2016年10月2日 18:25
┐(´∀`)┌ハイハイ
2016年10月2日 17:53
お疲れ様です。
奥方様は大丈夫ですか?
昔ダートラリー中に暑さの余り窓を少し開け
走行中にスズメバチが侵入(;一_一)

首筋に刺された挙句に車は2回転。
救急車で運ばれたと言う苦い経験があります。

それからレースとは遠ざかり
今の状態です。

最近雨で気温も低かったから
カラっと晴れた日は🐝も活発になりますよね。

奥方様も大事にならなくて本当に良かったです。
コメントへの返答
2016年10月2日 18:26
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりあえず元気になりましたぁ!
ご心配かけました。
2016年10月2日 19:06
蜂、怖いですよ!
大事に至らなくて良かったけど
常に危険とのたたかいなんですね。

これからもお気をつけて(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月3日 7:40
あら(´・∀・`) ?
ハチに遭遇される環境なんですね?

2016年10月2日 20:39
あららら、093MA大丈夫ですか??

エピペンってアナフィラ対策の自己注射キット皮膚科とかで
処方してもらってきたほうがエエですよ
あと、ポイズンリムーバーとステロイド軟膏。



オラなんかトンネル抗口に出来たスズメバチの巣を高圧ガンで
駆除しろとか言われますから必携です・・・・。
コメントへの返答
2016年10月3日 7:41
あ、ちびとろさんはいつも
そのお顔なんで、いつも全力特攻なのかと思ってました。

2016年10月3日 2:05
世の中にはたった2種類の人しかいないんです。
それは蜂に刺された事がある人と無い人です。
僕はどっちですか?
コメントへの返答
2016年10月3日 9:36
しょういちごうパイセンはさされたことがない人です。

どっちかっていうと挿す方が得意かと


うそです。すみません
2016年10月5日 12:45
最近は経過観察するらしいですね
駐車は1回しか使えないらしく余程重症でない限りは使わないそうです
マムシも一緒らしいですよ
コメントへの返答
2016年10月5日 17:05
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

なるほど。
病院いったけど、すぐにかえされました。
軟膏ぬられておわりっす

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation