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イイね!
2021年11月03日

長時間夜更かしする際の注意点


たくさんの水を飲むと人々は元気になります。

眠れないとき、追加する必要がある最も重要なものは水です。人体の3分の2は水です。体の多くの基本的な機能は、この単体によって維持されます。したがって、「倦怠感は脱水症状の最大の兆候である」と言っても不思議ではありません。朝にコップ一杯の水を飲むと、体の水分を維持するだけでなく、新陳代謝を促進することができます。白水が食べにくいと感じた場合は、好みに合わせてフレーバーウォーターに調整するか、オレンジジュースとレモンジュースを加えてさわやかな水にしましょう。

もっと果物を食べる

夜更かしすることが多い場合は、リンゴ、バナナ、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、ロンガン、スターフルーツ、その他の果物など、日常生活でより多くの新鮮な果物を食べる必要があります。たとえば、リンゴは有機酸が豊富です。 、ペクチン、ビタミン、食物繊維..夜更かしする人は内分泌障害を起こしやすく、便秘や肥満、皮膚の老化などにつながるため、ポリフェノールとフラボノイド栄養素。したがって、リンゴには多くのビタミンとリンゴ酸が含まれており、これらは体内の脂肪を分解し、肥満を効果的に防ぎ、ヘモグロビンを増やし、肌をデリケートにする可能性があります。ペクチンが豊富で、排泄を促進し、動脈硬化を向日葵豐胸

十分な水分を補給するため。

就寝前は、室内の空気を遮らないように注意し、湿度を一定に保ってください。環境の質を変えることができない場合(バー、ホテル、工場の生産ラインなど)、肌に吸収されやすい十分な水分と栄養素を含むエマルジョンを使用する場合は、さらに注意が必要です。

高品質のタンパク質の供給を確保します。

夜勤後は食欲がない人が多く、栄養補給に長い間影響を及ぼします。したがって、高品質のタンパク質、無機塩、ビタミンを毎日十分に摂取できるようにする必要があります。牛乳、卵、魚、赤身の肉、肝臓、大豆、およびそれらの製品の適切な摂取。より多くの野菜、果物、低糖および高脂肪の食品を食べる。

就寝前にもっとビタミンを食べるべきです。

全体として、夜更かしをする人は、毎日の食事で6種類の食品をバランスよく摂取する必要があります。夕食時にビタミンBが豊富な食品をもっと食べることが絶対に必要です!ビタミンBのメンバーはかなり豊富です。 、葉酸を含む。タバコ酸。ビタミンB6。ビタミンB12など。濃い緑色の葉野菜とマメ科植物は葉酸が豊富で、細胞の修復、感染と貧血の予防に役立ちます;肝臓、魚、全粒穀物、大豆食品野菜にはビタミンB6またはニコチン酸が含まれており、肌を健康に保ち、老化を遅らせることができます;そしてビタミンB12は記憶と注意に関連しており、赤身の肉、牛乳、チーズに含まれています。

夜更かしするときはお菓子を食べないでください。

人々が夜更かしするとき、彼らはお菓子を食べることはカロリーを補うことができると思います、しかし実際、お菓子は夜更かしするためのタブーです。食後や夜更かしするときは、お菓子を食べすぎないでください。高糖はカロリーは高いですが、興奮し始めますが、ビタミンB群を消費するため、逆効果になりやすくなります。肥満につながる。

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Posted at 2021/11/03 16:26:31

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