2009年06月03日
クルマを預けてそろそろ3週間になろうとしています。
車検、フロントマスクの改造計画。
そろそろかな~?と思い伊藤社長にメールを送ったところ。
添付画像と共に今週末渡せる予定ですよ、との返信が・・・!
ひゃっほ~~い!ヾ(☆´∀`★)ノ
添付画像は塗装の方は終わって、仮組みがされた状態のものでした。
白いFCに装着されているものしかみていないので
ガンメタ&フラットボンネットのFCに装着された画像を見るのは今回がはじめて。
・・・うん、こいつはかなりアヤシイゾ(。-∀-)ニヒッ
それと、前回話した問題点、というのが
実はフェンダー、Fバンパー以外になんとボンネットも板金調整してあった、ということ。
白FCについていたボンネットは純正のアルミボンネット。
パッとみ手が入ってなかったのですが
バンパー、ライトとのチリ合わせのために
先端の方だけ板金で調整してあったようです。
なので俺っちのフラットボンネットだと
バンパー、ライトの隙間が若干あいてしまう、というわけ。
画像ではそんなには気にならなかったんだけど、
あとは現車を確認してみて・・・といった感じですね~。
今週末、いよいよ新生アゴ号が戻ってきます。
これから数日間眠れない日々が続きそうです。
Posted at 2009/06/03 00:13:15 | |
トラックバック(0) |
フロントマスク改造計画 | クルマ