セブンday以来、実に4ヶ月ぶりのブログとなりました(汗)
実は、9月に膝の半月盤というところを損傷してしまい
しばらく歩けず、車に乗れず、といった状況が続き、しんどい日々が続きました。
医師の話ではとりあえず日常生活をして支障があれば手術をしましょう、といった感じで
今はとりあえず通勤もでき車に乗れる生活に戻っております。
いつどんなところで何があるかわかりません・・・つくづくそう思いました。
それが人生というものなんでしょうが。。。
さて、前回のオイル交換からはや5ヶ月。
本日は主治医のところへオイル交換に行ってきました。
作業をしてもらいながらしばしの談笑、
現在、主治医もご両親のお世話でまともに業務が出来ていない状況らしく。。。
お互い色々あるねぇ、としみじみ話をしていました。
僕自身も仕事の環境が来年の3月から変わる予定で、
色々と人生の新たな局面を迎えそうです。
その選択がよかったのかどうか、いまはまだわかりませんが
自分で決めた道、FCと共にこれからも突き進んでいこうと思います。
Posted at 2013/11/16 17:07:07 | |
トラックバック(0) |
RX-7 | クルマ