怖いですね~ 😱
毎回、毎回!
銀行員が他人の大量の個人情報を定期的に盗み出すとか、こんなひどいことし続けるきなのか‼
ATMの横に利用明細が大量に散らかっていたの見て誰も相手にしてないことも後から判明です。

内容は年収や預金する金額予定や目的など..
バッカじゃねーの!!
ほとんどの方は光熱費や給料振込み引き出しなどでしょうが!
送ったら、あなたの金に関しての個人情報が見知らぬ他人の銀行員に見られて個人情報筒抜け放題の状態となりますよね。
その個人情報を見ようと思えばパソコンで他人の銀行員が全員見ることだって可能なことだろう。
最近は銀行員が悪さしてる時代でもあるので信用できませんね。
もしその方が辞めたりでもして、その個人情報が知らない方へ流されたりでもしたら....
その方しか知らない個人情報が洩れ出して闇バイトや詐欺師のエジキなる可能性も怖っ!😱
客の持ってる金を銀行の金ですと思てってる地点でアウト。
人の金、何だと思ってんだよ!🤬
何でって思った方は..
明細票へ書き入れた人物は誰か、わかりますかい?
知らないですって、その地点からアウトですよ。
どこの支店だって、わからくなってるだろう。
その送った個人情報は見知らぬ他人の銀行員が見ることなるのですよ。。
お金の個人情報の提供しろ‼と言うのは、お客へ脅してるのと同じですよ!
得に金関係に係わった個人情報などは提供しないほうが無難です。
てっか、そんなの本人の意思で決めることで!
お客側が決めることであって銀行側が勝手に決めるものじゃないだろうが‼🤬
クレジットカード作成やローンなど組むなどの、そういった理由で築年数や勤務先、勤続年数、年収など記入するのは仕方ないことだと思うがぁ..
通帳は3つ持ってるけど、その2つは来たこないですがね~
どうしてなんでしょう?
関連情報URL : https://coki.jp/article/news/48594/
関連情報URL : https://agora-web.jp/archives/241124214819.html
Posted at 2025/06/04 12:07:48 | |
トラックバック(0) | 日記