レギュラーからハイオクへ変更して見ました。
結果は!😲
フラッシュエディター+レギュラー仕様のフェース2で書き換え時は多少変わりまましよぐらいだったのもですが..😅
その数日後から高回転領域まで、ぶん回したからか?!
学習が終了したのでしょうかね...?!
少し増し速くなったようです。
その他の要因で考えるれるのは燃料タンクが半分以下へ減って軽くなっていることです。
20ℓ使ったら20kg軽いですよねって話!
レギュラーガソリンも減って来たので一番安いキグナスのハイオクへ入れ替えて見ました。
レギュラーとハイオクの差は1ℓ10円差ぐらいです。
キグナス100はオクタン価100以下で洗浄剤なしのガソリンですから他と比べると少し安いかと思います。
早速、乗った瞬間に気づきました‼
アイドリングストップモードモードでトルク増し!😲
スポーツモードを押して見たら少し回しただけで速っ!😲
レギュラーからハイオクへ変更は体感できるレベルのものでした。
マフラーはスプーン、エアクリはブリッツの純正品です。
体感的にはアイドリングストップモードで73~74馬力
スポーツモードで80馬力ぐらいは出てるかも...
少し回してただけで速い!
公道で中高回転まで回すのは怖いと感じたので回せませんでした。😅
ガソリン税!900円も取りやがって!!
取り過ぎだと思わないのか?!
何とかしろや‼🤬
Posted at 2024/06/15 11:48:43 | |
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