フラッシュエディター以外も探していたら、こんなのもあるようです。
サブコンです。
ヤフオクで見たけどS6では不人気なようで中古は出ておりませんでした。

そうだ、これかスロコンだったのかもね!
N-BOXが、うちのS6に必死なって付いて来ようで、えっ~と思ったどね。
恐らく、これかスロコンかもね。

同じエンジンだからってバカにしてる方が、いたけど先に言っとくで!
CVTは100kg、MT130kgも重さ違うし空力的にもブレーキも不利だからね。
グラフ特性です。
純正はグレーのラインです。
信号で止まった時に急に遅くなったの気づきました。
そして後からフル加速して来たようだったのですよ。
純正よりも出だしが遅いと見たから信号🚥1個分つき離してやりましたや。

下側は低速トルク+馬力も純正より落ち込んでんじゃん。
そもそも、そういった車じゃないから金かけるだけ無駄!無駄!🤐
不思議なことにS6乗りのオーナって、お金のことで騒ぐ方っていないのですよ。
カー用品店に勤める方に聞いて見たことあったけどハイオク仕様車にしてしまう方が、ほとんどだそう。
早い話が生きてるうちしか楽しめないからだと思います。
もっとも多いのが50代で次に60代で定年65?として15年もしたら80ですからね。
気づいた時には僅な短い人生との老人ホーム生活となるかもしれませんからね。
ほとんどの方は乗れる時に楽しみたい思ってるユーザのほうが多いのでしょう。
ちなみに、うちのは現在はマフラだけだったしります。
燃料もレギュラーです。
こんな感じ!
カメラ1フロント

カメラ2リア

弄る必要ないんじゃなかって!?
マフラー交換でギリギリのスペックだと思います。
ハイオクへ変更するぐらいでも事は足りるかかもしれませんがね。
もうちょっと少しぐらいの余裕(ゆとり)も欲しいなぁって感じですね..😅
ブーストアップのみだったらEVCなんかも出てるようだけと、ごちゃごちゃして飛びてて配線が見えるのも嫌だし振動で異音したりや剥がれ落ちたりや盗難なかも怖いですね。
やっぱりフラッシュエディターかな~
後々カスタムデータも出来ますからね。
行かないと思うけどリミッターカットすればサーキット走行までも可能となりますしね.😅
デメリットはディラーへ点検や車検出した時にアップデート黙ってされちゃったりや落として割れちゃったとかUSBメモリが壊れたりやバックアップデータが電池式だと、ありえるかもしれませんね。
将来、Windowsが12、13と来た時に、どこまでメーカーが対応できるかも気になそのままの状態で中古車店へ知らないまま流れてしまうS6もある見たいですからね。
怖い話が弄ってあるS6を買ったオーナは知らないで、そのまま乗ることになるんですよ。🤣
ネットの評価なんて個人差もあるし、あてにならものも多いですからね。
あの人が、こういったから、あー言ってからと惑わされて買ってしまう方は注意ですよ。🤐
S6って生産終了した車でしょうって、まだ売れて高くなるんじゃーねのって!言われたことが...
まーエンジンフードの形から見て他のメーカーじゃマネして量産さえするのも無理だろう。
海外へ一度、渡ってしまったS6も国内へ戻ってくることはないし、あるいは事故などで減って行きます。
まー増えたとしても事故車や距離の走ってる個体が多くなってくるでしょう。👇
Posted at 2024/06/01 17:00:34 | |
トラックバック(0) | 日記