• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

light-S6のブログ一覧

2024年08月26日 イイね!

新米が!🍚🤤

超早場米が届きました。🚛
久々に米が食べれます。

おかずがなく海苔だけあったので🍙です。🤤
うわーおにぎりが甘くて、めちゃ旨!😂
プライスでしょうか?
送料込みで4.5KGで3780円だったかと思います。
高いけどしゃーないですね...
送料抜いたら普通でしょう。
3週ぐらい前にスーパーで3280円で売っていたの見ましたからね。
スーパーの入荷遅すぎじゃね?!
テレビ📺で新米が出ましたと言ってもお盆前から棚が毎日、空っぽの状態のままで入荷未定の貼り紙したまんまで売っておりませんよ。
うちはネット通販で1袋GET!して、しばらくは持つからいいけど!😅
とても美味しい!🍙🍙🍙😋
ごちそうさまでした。

Posted at 2024/08/26 03:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年08月25日 イイね!

Windows11の正常性チェックセットアップが開始されました!😲

Windows10~Windows11へ戻してからの3日後ぐらいのことですよ。
何も変わっておりません。
試しに正常性チェックセットアップの再起動して見ました。🤓
以前よりも起動チェックが超激遅となるので誰でも気づくかと思います。
見たこともないコンポーネート登録の更新が開始!😲
異変に気づきました。

最後はインストールが開始され途中で止まって失敗したままとなって復帰不可能のままとなりました。
Windows11のCPU対応リスト表で調べ見たら対応CPUでない。
Windows10でさえですよ。
CPU対応表にも入っておりませんでした。
Windows11のバージョンが上がっても古いCPUが追加されて行くかと言われたら、そのまま放置されて新しいCPUに関しては追加されて行くことだと思うのです。
ですから、お次は非公式のやり方で行って見ました。🤫

こちらのように、すっからんかん状態にしてからインストールして見ました。🤣
修正パッチは更新できなくなるなどの警告画面は何も出ませんでした。😲
少し似たような内容は残されてましたがね。




以前にCPUをバイパスさせたときよりも長時間かかっていた様子でしたが?!
そちらと何か違いとかあるのかなぁ~?!

そしてラストは延長選!
10日でなく60日へ!
6倍も引き伸ばせるらしい!😲

回数は2回まで見たいですがね。
うちのケースだと1回行ってるので仮に成功したとしても、これでラストとなるかもしれません。。
早速、試して見ました。🤓
10日と出てました。
60日へ変更すれば良いだけ!😲

ってことはですよ。
9日前に設定すりゃ69日まで使えることなりますよね。
忘れてしまう可能性あるので3日前なったら行いたいと思います。
9月は30日まです。
10月は31日まです。
11月08日まで使えてしまうじゃないか!😂
その頃までには24H2(正式版)が出てくるでしょうから、このまま様子見ましょう。

Posted at 2024/08/25 21:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年08月23日 イイね!

ゲート式の吊り橋から落ちてしまいました。😱

2本橋が、あって近くの橋を渡ることにしました。
するとですよ。
渡ってる途中で橋の中央が浮き上がってくのに気づきました。
回りの方が見て、あれはヤバイだろって!
誰も見てるだけで助けることは不可能です。
早く渡らないと直角となって落下します。
高い位置まで上がって力つきていたので早めに大ケガ又は死ぬの覚悟で岸側へジャンプし急降下中!の時に目が覚めました。
それって、まさかの三途の川じゃないよね?
臨死体験していたのかもです。
向こう岸へ着地していたら、あの世へ行ってしまっていたかもしれません。
睡眠中に熱中症や心肺停止などで亡くなる方もいるらしいからね。😱




















Posted at 2024/08/23 20:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年08月23日 イイね!

パソコン用メモリが届きました。💻🚛


お値段でしょうか?

Amazonの場合は3500以上から無料となります。
追加で整髪料を入れて見ました。

これで丁度よくなりました。

早速使って見ました。
硬い!ミッシ!怖っ!
早速、連続ビープ音発生?!
チップ見たらSECと記載あり!
いいもん安く買えたので得してしまったや!
超大手サムスンチップですよ。😲
secはSamsung製です。
どこにも書いてじゃないかって!
後で詳しく書きます。

一流メーカー品だとメモリエラーのトラブルって、ほとんどないので何としてでも起動させないとなぁと思いました。
壊すの覚悟で垂直にグサッと、あー手が痛い!🤓
今度はビープが消え3秒後ぐらい起動成功!
マザーボードの電池も減らない前に交換しときました。

DDR3Lメモリも温度計測へ!
まー人間の体温と同程度って感じでしょう。


早速、調べて見ました。
おわかりいただけただろうか?
Samsungなんですよ。

24年の26週目!
今年の5月ぐらい生産されたものでしょうからホヤホヤの新品!😲
レインテンシも8.9.10.11!と階段式で良いじゃね
電圧は1.35Vで低電圧へ変わっていい感じ!
ワットチェッカーで確認して見たころパソコン本体のアイドリングは21Wでした。
Windows11で使った感じでは16GBが標準(普通)だと思います。

8GBじゃギリギリですよ
文字入力で引っ掛かっるような場面も起きえてぐらいです。

Windows11からWindows10へ戻すにには10日以内で8日経過しました。
そのまま使いたけど戻しました。
後々、修正パッチなど更新できなくなってしまうのも困るからね~
戻して見たら、このありさま!
全て条件満たしてるのに門払いされてるし!🤯





Posted at 2024/08/23 20:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年08月22日 イイね!

米品切れの次は食パンが品切れ!😩

しょっぱくて安いのは残っておりましたが...😩
お弁当まで全部品切れ..😩
きょうの🍚でしょうか?
冷凍炒飯!🦐👲が残っておりましたので、ご安心下さいませ!🤤

他にも冷凍の焼きおにぎり🍙やドリアなんかもあったので全然問題ないですね。
増すゴミが騒いだ要因ってことねーかい?📺🤐
お米が売ってないと思うと余計に食べたくなって来るものですね~
不思議ですが~😅
きょうも旨そうす。😋

ごちそうさまでした。



Posted at 2024/08/22 01:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 冷却水 点検 👨‍🔧 https://minkara.carview.co.jp/userid/3174903/car/2824439/8234331/note.aspx
何シテル?   05/18 01:19
ライトと言います。 エスロク よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/8 >>

     1 2 3
4 567 8 910
1112 1314 15 16 17
18 19 2021 22 2324
25 26 27 2829 3031

リンク・クリップ

[ホンダ S660]PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/25 16:04:11
[ホンダ S660] オイルレベルゲージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/26 18:33:10
[ホンダ S660]Clazzio Clazzio sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/21 14:23:41

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation