• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月02日

新穂高の深山荘の露天風呂に入って来ました。

新穂高の深山荘の露天風呂に入って来ました。 新穂高の深山荘の露天風呂に入って来ました。
行きのルートは金沢⇒五箇山⇒神岡⇒新穂高
帰りのルートは新語高⇒神岡⇒富山⇒金沢
燃費が過去最高の33.6Km/Lで700ccの大型バイクとしては、
十分な高燃費でした。
途中の41号線の長い登り坂もさすがに大型バイクなので、
スイスイと気持ちよく登って行きました。
しかし、今年の梅雨の大雨のせいで、所々交互通行になってましたね!
完全復旧には、2~3か月はかかりそうですね!

深山荘の露天風呂は3つあり、一番上が一番大きくて、熱い風呂でした。
一番下の段にある風呂は、川の直ぐ横にあるので、せせらぎを聞きながら
はいることが出来、気持ちよかったです。
(大人1人500円、ただし、体は洗えないです。)

注意!!
このお風呂は混浴でした!!
フルチンのおじさんが湯舟につかっていたので、
私もフルチンでつかったのですが、岩の影に水着のおばちゃんが入って
ました。
この年なので、恥ずかしくはないのですが、人に見せるものではないので、
そそくさとおばちゃんのいない一番上段の風呂に戻りました。
ちゃんと事前にチェックしないとだめですね!
ブログ一覧 | CTX700 | 日記
Posted at 2020/08/02 21:06:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

芸術の園
バーバンさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…4
terry997さん

キリ番三連ちゃん
楽しく改造さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/3175784/car/2979297/profile.aspx
何シテル?   08/26 15:20
yoSHIIです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長距離ツーリング(金沢⇔関東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 08:30:30

愛車一覧

ホンダ CTX700 赤い彗星 (ホンダ CTX700)
初めての大型バイクです。 低回転のトルクが太く、乗りやすいです。
ホンダ ステップワゴン 家族のステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
ステップワゴンに乗ってます。 大雨と雪の日に通勤で使用しています。 後、家族で出かける時 ...
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
今年の4月に中古で購入し、北海道へツーリングに行って来ました。
ホンダ PCX ハイブリッド ホンダ PCX ハイブリッド
ホンダ PCX ハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation