メーカー/モデル名 | 米国レクサス / LS460 不明 (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
とにかく、標準でバネサス 故に、車高調にしても公認不用 リミッターが250で作動 私有地にて実施しましたが、GPS読み232キロ |
不満な点 | 純正パーツは、いちいちUSから取り寄せになる為、納期が掛かる。 |
総評 | 国内モデルより、粘りの有る車高調に交換してたのでしっかりした脚がお気に入りでした。 |
デザイン |
5
国内モデルと同一
|
---|---|
走行性能 |
5
エアサスより、やっぱり車高調がもたらす粘り有る走りが良かった
|
乗り心地 |
5
エアサス車より、カチッとした車高調はスポーティーな感じで良かった
|
積載性 |
5
多少の大きな荷物は余裕で積めます
|
燃費 |
4
街乗り、リッター9キロ位
高速で、リミッター12キロ位 まぁ許容範囲でしょ? |
価格 |
2
逆輸入ゆえに、国内モデルより遥かに高く買いました。
|
故障経験 | トランクイージークローザー不具合 |
---|
イイね!0件
6ATシフト逆仕様 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/25 13:32:44 |
|
純正オーディオ デッキ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/14 07:29:51 |
|
ナビの位置ズレ【リトライ】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/27 08:57:25 |
トヨタ センチュリー(セダン) 令和4年7月23日納車 平成22年式5月登録 中期最終型 USS評価点 外装4点 内 ... |
|
ハル號 (トヨタ 86) Zを次男坊に奪われたので、86買いました。 |
|
トヨタ ハイエースワゴン 憧れのハイエース しかし、継ぎ手のシーラー部分にクラック入るのがどうしても気に入らず、僅 ... |
|
ダイハツ コペン これは、凄く気にいって2年位乗った珍しい一台 Kカーで、電動アクティブトップ 最高に楽し ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!