2019年09月01日
【みんカラ始めました!】
初ブログです。
■今の愛車で一番気に入っているところは?
愛嬌たっぷりの後ろ姿。
■今の愛車でやりたいことは?
キャンプやスキー。
■今までの愛車遍歴は?
[日本]
スカイライン(R32) GTS-t Type M
レガシーツーリングワゴンTS type R
[アメリア]
トーラス※コーポレートカー
ボクスター(986)
BMW X5
プリウス※コーポレートカー
[再び日本]
BMW X1
カングー ★現在
■最後に一言どうぞ!
それぞれ特徴のある、良いクルマに乗ることができました。
カングーはその中でも癖が強い部類ですが、先人の方々の知恵と経験を頼りに、うまく乗りこなし、これからもカーライフを楽しめればいいな〜と思っています。
Posted at 2019/09/01 23:12:22 | |
トラックバック(0) | 趣味
2019年08月29日
カンパニーカーとして割り当てられた時、色を含めた見た目、ベンチシート+ベンチシート、ぐにゃぐにゃの足回りと、最悪だ〜と思いまいしたが、4年ぐらいアメリカで乗り続けて、「このクルマはアメリカに合っている」と感じました。真っ直ぐなハイウェイを疲れずに長時間走るには最適なクルマでした。
Posted at 2019/08/29 22:30:33 | | クルマレビュー
2019年08月29日
ターボ付きのクーペであったスカイラインGTS-t Type Mから乗り換えたノンターボのステーションワゴンだったので、レーンチェンジが怖くなるほど加速ができず、動力性能の不足を感じたものの、雪道は絶対的に信用できて、20回近くスキー場と行き来をしたシーズンも一度も怖いと感じませんでした。積載力もSUVよりも高く、BBQやキャンプには最適のクルマでした。
Posted at 2019/08/29 22:21:32 | | クルマレビュー
2019年08月29日
まだ若かった自分には最高のクルマでした。
Posted at 2019/08/29 22:10:51 | | クルマレビュー