• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月07日

8/7日曜日の朝‼️

8/7日曜日の朝‼️ 皆さん、おはよう御座います。
日曜日ですね。
今の気温は26℃ 最高34℃予報です。今日も所々で、雷雨⚡️⚡️が、
有るみたいです。
来週から天気がいい日が続く予報です‼️あっ、来週末から、お盆休みやん‼️ たった5日しか無いですが、クソ暑いので、💦💦
ありがたいです‼️ 以前ならキャンプとか🏕海水浴に行けたのに
コロナ禍のおかげで、何処も行けないです。
それと、2台ともなぜか、車検です‼️又金が掛かる‼️




今のワン、ニャン達はイイですね。
ACの効いた部屋にいられて‼️昔は夏も冬も外で暮らしていたのに‼️
今日こそは、ゆっくりします‼️皆さんも、気を付けてね‼️
コロナ、熱中症、要注意です‼️ 本日も宜しくです。
ブログ一覧
Posted at 2022/08/07 07:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は海の日、おはようござりす。
M7.4さん

今日はツールド東北、おはようござり ...
M7.4さん

8/27 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

真っ赤っか
ヒロ@1483さん

1/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2022年8月7日 8:00
おはようございます。( ^▽^)

今日も暑くなりますね。(⌒‐⌒)
暑さに負けず仕事頑張りま~す。( ^▽^)

本日も宜しくお願い致します。( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2022年8月7日 8:06
おはよう御座います。
お仕事なんですね‼️
頑張れ〜‼️
うちの愛妻も早出で、行きました(笑)皆さん大変ですね。
本日も宜しくです。
2022年8月7日 8:06
おはようございます
コロナで外出できない方がミッキーたん、ゴンちゃんともに喜んでますよ〜
今日は、いっぱい遊ばなければ!
コメントへの返答
2022年8月7日 8:08
おはよう御座います。
そうします(笑)
本日も宜しくです。
2022年8月7日 8:46
おはようです☆

朝から歩いたら気持ちよかったです(笑)

結局二度寝は出来ず(笑)

本日もよろしくおねガンダム(笑)
コメントへの返答
2022年8月7日 8:48
おはよう御座います。
歩いてみようかなぁ、膝が悪化しないかなぁ‼️
本日も宜しくです。
2022年8月7日 9:13
おはようございます😊

こちらも昨日は涼しくてよかったですが、今日は蒸し蒸しの予感です😅少し日差しも、出て暑くなりそうです🥵

本日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2022年8月7日 11:59
こんにちは、
外へ出ると、曇っているので、
そんなに暑さは感じない、風も吹いて、真夏とは思えない。
本日も宜しくです。
2022年8月7日 9:32
おはようございます。
キレイな青空ですね♪

そしてワンちゃんも元気そうで😊
コメントへの返答
2022年8月7日 12:03
こんにちは、
今は曇っています。
外に出ると、蒸し暑さが、少しまし、風もあり、又雷雨⚡️が
きそうです。
本日も宜しくです。
2022年8月7日 10:54
こんにちは(*^-^)

茨城も昨日より温度、湿度が高くなりムシムシします。😓

コロナマジで茨城も確実に増え、何処に行くにも不安になります。😥

でも元気なゴンちゃんとミッキーたんの顔を見て元気注入しましたぁ~🤗

盆休み欲しいなぁ~🤣
(独り言です)

コメントへの返答
2022年8月7日 12:08
こんにちは、
今日は、暑さが少しまし、風もあり、快適とは言え無いですが。
本日も宜しくです。
2022年8月7日 12:07
こんにちは😀

どこに居ても暑いですね🥵

なんだか体がだるいです😭
コメントへの返答
2022年8月7日 12:13
こんにちは、
又雷雨⚡️が来そうです‼️
本日も宜しくです。
2022年8月7日 18:26
こんにちは。🙇🏼‍♂️今日も一日暑くなりましたね。この後。雷雨の恐れもありますのでお気よつけくださいね。
今日も一日宜しくお願いしま〜す。😃🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2022年8月7日 18:31
こんばんは、
今雷雨⚡️です‼️
真上に雨雲が(笑)

プロフィール

「@㈱ヤス さん、
こんにちは(^^)
54B好きでした‼️6気筒でしたね。
味がある車でした‼️」
何シテル?   04/23 15:59
ミッキーたんです。よろしくお願いします。 免許を取って40うん年20~30台乗り継いでいます。マークⅡ 、セド、117クーペ 等々イロイロ乗りましたが、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

愛車イイね2500到達です‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 12:34:36
感謝‼️感謝‼️有難う御座います(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 07:49:30
何時も有難う御座います‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 21:20:30

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリー君 (ホンダ ストリーム)
ストリームに乗っています。 10年ぐらい前にも、1800Xに乗っていました。その事が忘れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スペーシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に全ての警告灯が点灯‼️走行不能に‼️(水 ...
スズキ ワゴンR ワグンナール (スズキ ワゴンR)
イロイロ、イジリましたが、老化には勝てません。足回りの劣化と 塗装の劣化が特に酷く、諦め ...
スズキ スペーシアカスタム スペりん (スズキ スペーシアカスタム)
皆さん、こんにちは。 昨日、納車されました。 愛妻の愛車です。スペーシアカスタムXSリミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation