• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッキーたんのブログ一覧

2025年09月30日 イイね!

9/30 火曜日の朝‼️

9/30 火曜日の朝‼️皆さん、おはよう御座います(^^)
火曜日ですね(^^)
引越しは何とか、終わりました‼️
静かでいい所です。(^^)
その引越しが、まぁ〜大変で、始まったのが、pm3時過ぎ〜人もいないのか、アルバイト2人、計3人鈍臭い‼️後から、社員が2人追加‼️
積み終わったのが、6時半ごろ、地車の試験曳きもあり、到着7時過ぎ、終わったのが10時前‼️
そこから、片付け(^^)
箱だらけで、グチャグチャ‼️
その日は終了‼️
月曜日は朝から雨☔で、家の片付け‼️
午後から晴れてきたので、物置を整理‼️入らない‼️
大分残った(笑)
表札取付、ポスト取付、家周りの草抜き、ワンちゃんの柵の取付‼️
あぁ〜しんど‼️






この子達は必死に散策⁉️

少し遠くなった(^^)
コノ時間は比較的に空いているのて、5分くらい余計に掛かるかな、帰りが、どうかな⁉️

今日も頑張って仕事しようかな(^^)

皆さんも気をつけてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️
Posted at 2025/09/30 07:10:27 | コメント(8) | トラックバック(0)
2025年09月27日 イイね!

9/27 土曜日の朝‼️

9/27 土曜日の朝‼️皆さん、おはよう御座います(^^)
土曜日ですね(^^) 今日も来週も仕事です‼️
暇なのに💢
今の気温は19℃ 最高31℃ 晴れ🌞時々曇り☁️予報です。
いよいよ明日は引越しです‼️
昨夜は赤城と飛行機、車のコレクションを運びました。赤城は超重い‼️何とか無事に運び終えました。
本体も重いが、下の展示台が超重い‼️愛妻と2人で
息も絶え代になって(笑)







コノ2人は喜んでくれるかな‼️


あぁ〜今日は半ドンで終了、帰って、物置の荷物を
車に詰見込みます‼️全部乗るかなぁ⁉️
デカイ物は引越し屋さんに、任せよう(^^)

皆さんも気をつけてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️
Posted at 2025/09/27 06:47:21 | コメント(11) | トラックバック(0)
2025年09月26日 イイね!

9/26金曜日の朝‼️

9/26金曜日の朝‼️皆さん、おはよう御座います(^^)
金曜日ですね(^^) 雲が多い朝です(^^)
今の気温は23℃ 最高30℃ 曇り☁️のち晴れ🌞予報です。
明日も仕事です。引越しの用意でけへんやんけ😤😤



戯れてます(^^)


あんずちゃんは、ゴンちゃんが噛んでいる、歯磨きガムが欲しい‼️(笑)

今日も頑張って仕事しようかな(^^)

皆さんも気をつけてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️
Posted at 2025/09/26 06:44:20 | コメント(9) | トラックバック(0)
2025年09月25日 イイね!

9/25 木曜日の朝‼️

9/25 木曜日の朝‼️皆さん、おはよう御座います(^^)
木曜日ですね(^^) 今朝は曇っています☁️
今日は雨☔が降ったり、止んだりする様です。
今の気温は23℃ 最高27℃ 少しムシムシします❗️
気だけが、焦ります(^^)
土曜日帰ってから、物置の中の物を車に積むかな⁉️
乗るかな‼️大量に有るので(^^)
赤城は26日リホームの引き渡しの日に先に運びます。
日本の名車と飛行機も同様です‼️(壊されると困るので)‼️



仲良しです(^^)


まま〜(^^)


あんずちゃんです(^^)



ゴンちゃんです(^^)

皆んな仕事で、引越し大丈夫かな⁉️
先が思い遣られる‼️


今日も頑張って仕事しようかな(^^)

皆さんも気をつけてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️


Posted at 2025/09/25 06:48:08 | コメント(9) | トラックバック(0)
2025年09月24日 イイね!

9/24 水曜日の朝‼️

9/24 水曜日の朝‼️皆さん、おはよう御座います(^^)
水曜日ですね(^^) 今朝は曇っています☁️
今の気温は22℃ 最高29℃ 曇り☁️予報です。
どうやら引越し当日は雨☔が降るかもです😭😭
月曜日は雨☔決定の様です‼️
あぁ〜鬱陶しい(^^)



遊んでいます(^^)


僕も欲しいなぁ(^^)


ゴンちゃんが寝ている(笑)

今日も頑張って仕事しようかな(^^)

皆さんも気をつけてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️
Posted at 2025/09/24 06:45:21 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールドプレミア】 http://cvw.jp/b/3177251/48963901/
何シテル?   03/06 16:56
ミッキーたんです。よろしくお願いします。 免許を取って40うん年20~30台乗り継いでいます。マークⅡ 、セド、117クーペ 等々イロイロ乗りましたが、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

リンク・クリップ

スロットルポジションセンサーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/02 10:48:26
アァ〜ア😮‍💨ストリー君が、居なくなる‼️😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/22 17:25:08
ミッキーたんさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/27 09:19:55

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム BOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
愛妻号です‼️ 本日納車でした(^^) イイ車です。 乗り心地もイイですね(^^) 大事 ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
次女の初めての愛車です。 色々弄るかな(^^)
カワサキ Z750 FX-II カワサキ Z750 FX-II
若かりし頃の思い出です(^^) このカワサキZ750FXⅡの前はホンダCB750FZに乗 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スペーシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に全ての警告灯が点灯‼️走行不能に‼️(水 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation