• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)るんるん

お久しぶりです L&S合同MTG

並びに‥

海老名SA歓迎MTGに

参加された皆さんるんるん

かなり(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

遅くなりましたがふらふらたらーっ(汗)(汗)

お疲れさまでしたウィンクムード

いつも‥

交流して頂き

ありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)

最近は、画像のモノがexclamation&question

やっと届き手(チョキ)

テンション高かったんですが♪

取付してみたら(;^_^A

少しトラブルがありました(>_<?(泣)

土日は、メーカーが休みらしいので

返答待ちの状態で(/_・、)

なんか凹み気味な自分でした涙(笑)

そんな感じの今日この頃です…(>_<。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/24 22:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 23:08
もしや・・・あの高級品ですか?

トラブルって、サイズが合わなかったとかですか?
コメントへの返答
2010年4月28日 0:03
高級品じゃないですよ(;^_^A

サイズは大丈夫だったんですが‥シートカバーの側面を固定するときに使うヒモの長さが意外と短かっただけなんです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

2列目は長いのに、3列目は片方だけ短いから問い合わせしてもらいました(;^_^A
2010年4月24日 23:14
ベレッツァどないしたんexclamation&question

頂戴グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)

コメントへの返答
2010年5月3日 12:25
ダメっすよ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとトラブルが涙
2010年4月25日 0:33
これですね!
次のジャンケン大会の景品は(爆)
コメントへの返答
2010年5月3日 12:29
そうですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

って言えるようなドレスアップ(?)をいつかはしてみたいです(謎爆)
2010年4月25日 2:05
お久しぶりですたらーっ(汗)

先程から激辛メールありがとうございます涙涙涙



これは…exclamation&question

いつしか キューブがナンバー隠して止めてた 妖しい建物の名前に似てるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今気付いたんですけど 34が愛車から消えてますが 乗り換えたんですかexclamation&questionexclamation&question(笑)












レクサスとか レクサスとか LSとか(爆)
コメントへの返答
2010年5月3日 12:40
みんカラ‥久しぶりの登場ですねウッシッシexclamation×2(笑)

この前は、超ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)激辛PhoneToMailToありがとうございましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(爆)

その発想力を分けて頂きたいです(^_-)-☆(爆)
これからも御指導ヨロシクお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)(笑)

34グロ車(セダン)まだ乗ってますようまい!るんるん
たまに乗ると‥セダン(;^ω^)(笑)



レクサス(exclamation&question)ワイパー良いですよウッシッシexclamation×2
是非、買っちゃいましょ(・ー・)ひらめき(笑)

この前、LSじゃなくてHSに乗る機会があり‥乗ったら乗り心地が良かったです(笑)
しかも、めっちゃハイテクでビックリしましたo(>▽<)o(笑)
2010年4月25日 2:29
わちゃッ(>_<)

携帯からだと、文章が全部見えません(>_<)


帰ったら、パソコンで見ますm(u_u)m
コメントへの返答
2010年5月3日 12:41
すいません冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

自分は、今‥気がつきました(>_<;(汗)

シートカバー買っちゃいましたるんるん
2010年4月25日 20:28
先日はお疲れ様でした~~(^^)

久々のまるきん君号見れてテンション↑↑ましたよ!(^^♪


ん?トラブル?
メーカーにキッチリと対処してもらいましょ!
コメントへの返答
2010年5月3日 12:46
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

お久しぶりに、お会いできて良かったですうまい!ぴかぴか(新しい)
ブレーキ、カッコイイっすねうれしい顔グッド(上向き矢印)

対処してもらえませんでした(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
けど、対処してもらわなくても何とかなるんで開き直ってます(笑)
2010年4月25日 21:27
これはあれですねウィンク

自分も同じ箱があったり…ウィンク(笑)


セカンド、サードだけですけど(笑)


フロントが入ってなかったんですげっそり(苦笑)

ノークレームノーリターン商品だったのでしょうがないんですけど…冷や汗2
コメントへの返答
2010年5月3日 12:53
〇ー〇〇〇ーですねわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

装着、楽しみにしてますうまい!ムード

フロントが入ってないのは痛いですよねがまん顔バッド(下向き矢印)

MailTo返信できてなくてゴメンなさいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「@組蝶 さん

マルゼンですか⁉(笑)」
何シテル?   10/26 14:59
Sweet Pain埼玉に所属しています まだまだわからないことばかりですが‥ヨロシクお願いしますm(._.)m クラブの皆さんに支えられて、コツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セキュリティ CEPマーベラス100 VIPERアクリルスキャナ640W 取付 その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 01:47:21
純正USBポート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:56:20
ホンダ(純正) LEDフォグライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:19:34

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
1代目晴れ 平成11年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175S
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目晴れ 平成10年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
HY34

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation