• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

埼玉で超ハードDIYオフ会に参加;;

埼玉で超ハードDIYオフ会に参加;; #このカレーおかき非常に美味しかったですw

え~昨日は、埼玉の秘密基地にお邪魔してノイエ汁さん主催のメンテ&BBQオフにお邪魔してきました!

前日から非常に暑くなるとの予報でしたので、
洗車したり、飼い猫をいじめたり色々して「晴れ男パワー」を損なう行いをしまくったんですが、
願い届かず快晴でした;;


ノイエさん達メインのグループはBBQ会場と一緒の工場で涼しく楽しくメンテOFF!
な感じでしたが、我々のグループは炎天下の肉体労働風味ですたw



もう朝から猛烈に暑く、じりじりと太陽に焼かれます;;
用意して頂いたドリンクを飲んでも一瞬で汗になっちゃうし;;

#マジ死を予感した;;

そのうえ途中からめまいがして全然戦力になりませんでした;;


その頃、第一会場では・・・



「酒池肉林の宴」が催されていましたww

午前中の作業を終えて参加させて頂きましたが、暑さで食欲が減退しフルーツトマトばかり喰ってましたww

さて午後の部

何とか×××を●●●して着地に成功させました。



#昔フォークの免許取っておいたのが役に立ったww

そして何とか帰り支度して最後にパーティに参加できましたw



ここでも水分と葡萄だけで腹をタプタプにして帰りますた;;

ノイエさんお誘い頂きありがとうございました!
次回は是非「BBQ要員」で参加したいですww



RMKS:
緑とオレンジのバール忘れました;;
持っていたら次回にw
ブログ一覧 | 徒然 | クルマ
Posted at 2017/07/10 20:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 20:33
いいな~
行きたかったな~

海外出張前に片付けないといけない仕事があって、日曜は工場で汗かいてました。

9月のメキシコ帰国は成田っぽいのでお寄りしますよw
コメントへの返答
2017年7月10日 20:39
どもですw
酒池肉林~な部分を殆ど享受出来なかったのが心残りですがw

体が資本ですから是非ご自愛を!

了解です。
何もお構い出来ませんがお寄り下さいww
2017年7月10日 20:52
お疲れ様でした。
GF、GC乗りのコアな方々集まったので、監督業することも無く、次々と部品が外れていきましたね。
天気は良すぎましたが雨の中の作業よりマシでした。
コメントへの返答
2017年7月10日 20:58
お疲れ様でした!
作業的には定番作業で難しい事も無かったですが、チョンバさんが居なかったら厳しかったですよ;;
いやあ修行のごときでしたw
2017年7月10日 20:59
昨日は暑い中お疲れ様でした~
作業を見ていたかったのですが暑さに負けて第1会場へ逃げちゃいました(^^ゞ
最後の写真に見覚えがあるものがwww
コメントへの返答
2017年7月10日 21:19
それが正解ですw

作業してると次第に頭がマッシロに;;
私の集合写真は基本「顔ナシ」になりますww
あしからずw
2017年7月10日 21:18
あ~、全バラ楽しそうですねw お疲れ様でした。
昨日は親父のタイヤ交換していてあまりの暑さに同じく汗ダクダクでした...。
コメントへの返答
2017年7月10日 21:24
今回はちょっと感慨深い作業でしたがw
今年の夏は怖いですね・・・
LINKのセッティングで熱中症になりそうです;;
2017年7月10日 21:24
こんばんは~。。。

昨日は、埼玉のとても暑くなる場所での作業、
お疲れ様でした。

フォークリフトの
操作ありがとうございました。
大活躍間違いなしです。

やっぱり、熱中症ですね~。。。
水分補給しても、その年の夏に
体が経験していないと持ちません。

午後からの作業では、
みなさんのペースが落ちたので、
こちから作業確認をよーちゃんにしちゃいました。

それにしても、
gc仲間たちとの作業。
暑くて大変でしたが、
とても楽しかったです。

話し変わりますが、
写真の中に、ぬぬがたを探せ~ですか?
コメントへの返答
2017年7月10日 21:35
お疲れ様でしたぁ;;

会場の様子を聞いていれば・・・
私も3m角タープ持って行けば良かったです;;

一応、
2t未満の構内クレーン、玉掛けもありますww
もう使わないでしょうがw

やヴぁかったですね~;;
今年の御盆はどうなるのか恐怖です;;
体が慣れてる暇もなさそうです。

もう熱気で朦朧として思考が・・・
誰かが正気を保っててくれて良かった。
若者が頑張ってくれないとねw

こちらこそいつも通り楽しい会話と勝手知ったる連携プレーで助かりましたww


皆さんがムコウ向いたり、顔突っ込んだりタイミング大変なんですw
2017年7月10日 23:28
超ハード作業ありがとうございました。タープ1つじゃ足りなかったですね。。
そしてあの辺は日本でも屈指の暑い地域ということを忘れていました。あそこまで暑いとは。。。
人間の効率低下も考慮して、2回に分けたほうが良かったかなあ。。。
午前中で目処つけて、BBQに行って貰おうと思ってましたが夕方になっちゃいましたからね。

暑いところでの作業自信あったのですが、なんどか意識が飛びかけましたw そして1日で2kg痩せてました(爆 
トラックのエンジンかけて逃げ込む作戦に気づくのが遅かった。。

次回はBBQ食べまくりましょう!
コメントへの返答
2017年7月10日 23:40
お疲れ~ww

そうそうこの時期でも37℃とか記録が出てたね;;

まあやる気になれば終わったし、結果オーライじゃないの?w

きゃ~恐ろしい;;
一日で2㌔とか昔は肥れたねww

今度はBBQキャンプやろうよ!

涼しい場所で一晩中しゃべりたいww
2017年7月11日 0:56
おつかれさまでした。
ええ、埼玉中央部は暑いんです。国内屈指の高温地帯の熊谷市はすぐそこですwww

次回は涼しくなってから、BBQメインにしましょうね(笑)
コメントへの返答
2017年7月11日 7:12
開催お疲れ様でした!

日陰さえあれば何とかなったと思うんで、次回は3m角のタープ持参しますw

例年なら雨天を懸念する時期なんですがねww
是非涼しい時期にリベンジを!!

プロフィール

「あなたの胸の中にある。 http://cvw.jp/b/318124/47673484/
何シテル?   04/23 10:24
晴れて自由人の仲間入り! 好きな車の話のほかいろんな内容でお話をしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン] ROMチューン(Openport正規品売ってください!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:22:08
【GRヤリスの秘密】何故ピストンは砕け散ったか? 
カテゴリ:時事放談
2023/04/04 23:14:53
racechronoで遊ぶには。。。その3 
カテゴリ:走行会
2022/01/24 21:59:19

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Tommykaira M20b (スバル インプレッサスポーツワゴン)
我が家にやってきたTommyKairaM20bW 車に乗り始めた頃にあこがれていたトミー ...
トヨタ bB トヨタ bB
ついにやって来た! 5年越しの奥さんのラブコールにより導入した初の「トヨタ車」w 見かけ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2番目のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/use ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/user ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation