• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

【間もなく応募締め切り!】9/11走る!語る!まなぶ!3参加者、絶賛募集中です!

【間もなく応募締め切り!】9/11走る!語る!まなぶ!3参加者、絶賛募集中です! 【再追記8/24】間もなく応募を締め切ります。お申し込みの方お早めに。
【追記8/23】参加費用決定しました! 税込みお昼代込みで23800円! 走行時間を考えると強烈にリーズナブルです!

■既に告知させていただいております9月11日開催イベント、今回は昨年の2回よりもパワーアップしていきたいと思っております! 昨年開催した2回は午後に南コースで2.5時間走行していただいたのですが、今回はなんと5時間走行できる時間を確保しようと考えております! ゆえに価格がまだ決まってないわけです。すいません。

■そしてそんなに時間をとって何をするの? という質問には全てお答えできません(内緒にしたいこともあるので)が、自身のクルマで走っていただく他に、危険を安全に体験してもらおう、というのをやりたく思ってます。中でも自身のクルマでスピンしてもらおうかな、と思ってますし、他にも危険を安全に体験できる最新技術を搭載したクルマも用意したり…エコのことも電気のこともゴニョゴニョ…です。ね、盛りだくさんでしょ!?
というわけで乞うご期待、お愉しみにしてください! 改めて以下に、前回の応募要項を張りつてけておきますので是非! 

■ちなみに内容ですが、過去のものを掲載しますのでチェックしてみてください。
http://www.carview.co.jp/road_impression/article/manabu_kawaguchi_02/371/
http://www.carview.co.jp/road_impression/article/manabu_kawaguchi/80/

■で、今回の内容は…
「走る!語る!まなぶ!3 with LOVECARS!」開催概要
 ●開催日/時間:2010年9月11日(土)/AM10時~PM5時(予定)
 ●開催場所:ツインリンクもてぎ ASTPおよび南コース

 ●イベント内容(予定)
  ・低ミュー路でのブレーキング体験/低ミュー路でのハンドリング体験
  ・南コース走行(ブレーキング&ハンドリング応用/先導付き走行/フリー走行検討中)
  ・スピン体験他、危険を安全に体験するプログラムを検討中
  ・新型車体験(試乗車は現在のところ未定)
  ・語る!&まなぶ!(みなさまとの懇談&技術講習会)
  ・この他検討中であります。
  ※なおイベント内容はあくまで現時点での予定であり、変更になる場合があるのでご了承ください。

 ●参加費:昼食代込み2万3800円(かなりガンバリました。下の昼食代を見れば、いかに頑張ったか!)
     ※同伴者がいる場合、別途昼食代1575円がかかります。
     ※参加費は後ほど返信するメールに振込先を記しますので振込していただきます。当日はお金のやりとりをしないで時間節約しますのでご協力お願いします。
 ●募集定員:30人(最低遂行定員:20人)

■そして本イベントの参加者をこのまなブログにて募集致します! 募集要項は以下↓

●まず参加希望の方はコメント欄ではなく、このページ右にある私のプロフィール写真の下にある「メッセージを送る」から、「参加希望」とタイトルを付けてメッセージにてお送りください! その際、
 ・氏名(性別):
 ・年齢:
 ・郵便番号/住所:
 ・電話番号:
 ・E-mail:
 ・同伴の有無(=同伴者分の昼食が必要か否かです):
 ・参加車両:
 ・サーキット走行/ドライビング・スクール経験の有無(サーキット名やイベント名、スクール名):

を記していただきメッセージをお送りください。

■参加の確定は基本的に先着順といたしますが、応募多数の場合は抽選とさせていただくことをあらかじめお断りしておきます。応募いただく方はくれぐれも! コメント欄ではなくメッセージにてお伝えください。個人情報を含む内容ですので、取り扱いにはご注意ください。いや、もちろん参加できない方も、コメント欄で盛り上げて頂ければ! と思っております。

■それではみなさん、9/11は思いっきりクルマを楽しむ日にしようじゃありませんか!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/22 23:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

コラボ😘
デリ美さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2010年8月22日 23:15
かなり先の話ですが、これ、来年もやるんでしょうか?
もしやるのであれば、フォーカス(無理ならオデッセイ)で参加したいです。
コメントへの返答
2010年8月22日 23:21
やりましょう!w
2010年8月23日 23:11
リーズナブルだ・・・・^^;
コメントへの返答
2010年8月23日 23:12
あざっす!
2010年8月24日 1:06
かみさんと相談してみます
コメントへの返答
2010年8月24日 9:28
間もなく応募しめきります!
2010年8月24日 8:00
宮城からですが、がんばって参戦したいです!
コメントへの返答
2010年8月24日 9:28
間もなく応募しめきります!
2010年8月24日 10:16
夫婦で参加して、二人とも走行体験をする場合は、料金×2人分、ということでよいでしょうか?

twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「素のAクラス、A180スタイル試乗 http://cvw.jp/b/318223/42491992/
何シテル?   02/09 19:28
自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
C200コンプレッサーを約1年乗った後に、実はひっそりと乗り換えていたのがこのC63AM ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
これがマイ1stNSX。それまでに乗っていたホンダS2000から乗り換えました。以降すっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation