• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

みみちゃんが病気

金曜日に検査場へ出かけて帰ってきたら
何となく「みみちゃん」の様子が変なんです

「車で出かける時は一緒に連れて行くのですが
検査場には連れて行けないので留守番を命じて
出かけました」



その日は気付かなかったのですが!?

翌朝、散歩に行こうとリードを掛けようとしたら
左のわきの下にピンポン球くらいのしこりができているんです!!!

慌てて獣医さんのところへ連れて行きました

診断結果は炎症によるリンパの腫れ・・・

抗生剤で治療となりました
今回は水に溶かして飲ませる薬にしてもらいました

で、今日はまだ腫れは引かないんですが
元気になってきました


でもー、どこが炎症を起こしているのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/29 22:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 3:17
愛犬の病気は、悲しいですよね・・・
早く治る事をお祈りいたします!
コメントへの返答
2008年9月30日 6:00
赤ちゃんと同じで
仕草で判断できればいいんですが・・・

細菌感染に弱いですね!


2008年9月30日 5:21
どもです~

早く直るといいですね
私のペットは 小さいので ほとんど病気=手遅れなので
ペットの病気は嫌ですね
コメントへの返答
2008年9月30日 6:04
どーも~

薬が効けばいいのですが!

話ができないので症状が・・・

ほんとに病気は嫌ですね!!!
2008年9月30日 8:10
いろいろ、気を使ってあげないとですよね・・・

早く元気になってもらいたいものです^^
コメントへの返答
2008年9月30日 11:26
こんにちは~

だいぶ元気になってきたのですが

まだ腫れが・・・
2008年9月30日 19:05
みみちゃん大丈夫ですか・・・

会話が出来ないだけに辛いですよねぇ

早く元気なってくれるようお祈りします
お大事に!!!

家も勝手に階段とかに上がっちゃうんで
ヘルニアなどに気を付けないといけません
コメントへの返答
2008年9月30日 19:10
どーも♪

だいぶいいみたいです

みみは目が悪いので階段は上り下りしなくなりました!?

それが結構大変なんです・・・

昇りたいとき、降りたい時呼ぶんですヨ!?

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation