• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月29日

菜の花

今日は、昨日の晴れから一転。雷を伴う雨。

というところで、ヒマな1日。昨日から、日頃運営しているシトロエンNのHPサイトを初め、あっちのサイト、こっちのサイトとスタイルシートを弄っておりました。

このサイトもいろいろと変更してみました。いかがでしょうか。。。

昔と違って、みんカラのスタイルシートの作りか方が違っていたので、素人の私にとっては、なかなかうまくいかない事の連続でした。ブログの背景の黒いところを透過しようと試みてみたのですが、簡単な方法として、全体的に薄くなるような透過の方法を。。。写真まで薄くなってしまうので、ちょっと困ったもの。。。そこで、ググッて調べてみると、PIGなるものを使って作成するサイトが紹介されていました。。。。叫び

ご紹介されている方のこのサイトはみんカラを弄ってみたい方にはおススメです。
参考にしたサイトはこちら

話は変わりますが、長崎の桜の満開は来週末ぐらいになるのでしょうか。そんな感じですね。


長崎でも、まだまだ寒さが残る今日この頃。 でも、こちらの花は満開です。

そう!菜の花。

今日の写真は、私のデジイチ専属コーチの「猫足大好き」さんが、なんと!デジカメで撮った写真でございます。しかし、デジカメの威力も凄いレベルになっています。ちゃんと、前ボケ、後ろボケっていう写真が簡単に撮れちゃうんですね。こりゃ~、下手なデジイチ使いのオイラは負けちゃいそうです。




菜の花。今、私の近所でも満開です。

長崎は、雷が鳴りっぱなしの雨の1日でした。

しかし、雷の後は、遂に!本格的な温かい春がやってきます。
ブログ一覧 | ひろっぱ日記 | 暮らし/家族
Posted at 2011/03/29 21:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年3月29日 23:11
こんばんは(^^♪

午後から雷雨になりましたね~ww
桜が満開でなくて良かったですww

菜の花綺麗ですね♪あちらこちらで見かけますね♪花の時期も長いので、長い間楽しませてくれますね♪デジカメでこんなに綺麗に・・・やっぱり腕が違いますね~。
コメントへの返答
2011年3月30日 0:05
毎度、ありがとうございます。菜の花の写真は、猫足大好きさんが撮った写真ですが、とても綺麗だったので、こっちでも使わせて頂きました。Liboサイトでもご紹介します。

この写真は、デジカメ撮影とのこと。ホント!最近のデジカメの性能に驚くばかりです。これだけ撮れるなら、普通はデジカメで充分ですね。まあ、腕というか、写真センスも流石。

来週ぐらいに桜が満開しそうですね。
楽しみにしております。ところで、誕生日プレゼントは遊んでくれるようになったんですかねぇ~。(笑)

プロフィール

「DVD映画発売! http://cvw.jp/b/318339/39425713/
何シテル?   03/08 17:16
気がついたら、ミャンマーのヤンゴンということろまで流れ着いていました。 ミャンマーの情報等を個人的に思いっきり主観をいれて発信してまいります。ですので、情報が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SAT JAPAN co.ltd ( La Belle Equipe!! ) 
カテゴリ:SAT JAPAN
2014/04/18 23:54:18
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
Pから離脱。。。してみたが。。。 う~ん。やっぱり、オイラの趣味じゃないか。。。 でも、 ...
スマート K スマート K
クルマというより、チョロQ。 プラモデルのようなクルマで、おもちゃでござります。
プジョー その他 プジョー その他
2009年式のプジョーRC FS 遂に!目覚める時が来た!!(笑)
シトロエン C3 Super C3号 (シトロエン C3)
皆様のお役にたてれば。。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation