今年の1月、ゴルフなど一切したこともなかったのにBMWの
ゴルフ福袋を購入し、
クローゼットに眠っていたBMWのグリーンセットを
9ヶ月ぶりに引っ張り出して、ゴルフに行ってきました。
当初9月の3連休で合宿の予定が、お安い場所はどこもいっぱいで、
結局、日光のピートダイゴルフクラブの日帰りに決定。
ゴルフセットは一緒にラウンドする会社の同僚に借りて朝4時出発。
320ツーリングのラゲッジルームは、普段使いなら大きく感じますが、
持ってきたキャディーバックはさらに大きく、斜めにしないと詰めませんでした。
幸い2人だったのでよかったですが、4名でバック4つは正直厳しいでしょう。
さて、本題のBMWグリーンセットです。
BMWのロゴがあしらわれたボールマーカーがかっこよく、はじめは上機嫌で使っていました。
しかし、プレイに夢中になり、ボールを追いかけて歩き回っているウチにマーカーがなくなっていた!
グリーンフォークにただ磁石でくっついているだけなので、何かの拍子で取れてしまったのでしょう(泣)
ご使用中の皆さん。どうぞお気をつけください。
というわけで、ゴルフセットも持っていないのに、
10月も懲りずにコースに行ってきます。
Posted at 2008/09/20 01:34:54 | |
トラックバック(0) | 日記