• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月19日

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年! 9月20日で『みんカラ』を始めて1年が経ちます!

エルグランドに買い替えると決まったときから、ちょくちょく覗かせてもらってました。

何が必要か、何が良いか?
納車されたら、これ付けよう!とか、これは自分でやってみよう!など、皆さんのパーツレビューや整備手帳を見て、納車待ちの間中ウキウキ❤️してました!

ここには車が好きな方ばかり集まっていて、私自身投稿は少ないですが、時間があると他の車種も含めて、皆さんの投稿を見に来てしまいます!

自己満‼️(笑)
これ、一番大事ですね❗️
バニングに乗ってた時も、オーディオに何十万掛けた時も、自分の思うように好きなようにいじってました(笑)
まぁ、自己満ですね…😙

エルグランドは現行E52になって、歴史がある車体ですね!!(フルモデルチェンジも待ち遠しいですが…)
おかげで(笑)、E52乗り皆さんの『みんカラ』投稿も歴史があり、見返すとすごく参考になります。
前期と後期の違いを知ったのも『みんカラ』でしたし、後期の仕様変更内容を知ったのも『みんカラ』でした🤣

お小遣いの中でボチボチやっているので、大きな買い物はなかなか出来ませんが、皆さんの投稿で良いと思ったパーツや知恵、是非とも使わせてください(笑)‼️

駐車場やらの問題で、叶わぬ夢かもですが、いつかはNISMOフルエアロを組めたらイイなと…😏

まだまだ、エルグランド歴1年❗️
2年目も楽しく、ウキウキしながら『みんカラ』続けて行きます‼️

これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2020/09/19 07:59:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝⑦。
.ξさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

プレぶるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) SAKURA フロントグリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:05:05
日産(純正) NISSANエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:04:28
日産純正 後期フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 09:26:02

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗っています。 令和元年9月14日納車しました。 前車はU31プレサージ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation