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さとちゃん RSの"ZZ-R1100" [カワサキ ZZR1100]

整備手帳

作業日:2021年11月20日

プラグコード修理の続き

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1


前回、プラグコードの付け根が
ボロボロになっていたので、
先端を1センチ程カットして応急処置をしましたが・・・・


2


結果的にプラグコードがカチカチになっていたので、
ボキッとなりました。

なので!

結局、日を改めて
プラグコードを買ってきました。





3


写真は②番③番用のコイルです。
コイルの測定もしてみましたが、
①番④番用のコイルは、抵抗値が落ち着かず
あまりよろしくないみたいですが、
②番③番用は、大丈夫みたいです。




4


で・・・・・

結局、カワサキ純正の
イグニションコイルとプラグキャップを
購入しました。


5


とりあえず、
古いイグニションコイルと
古いプラグキャップ
新品のプラグコードで
様子を見てみたいと思います。

プラグキャップは、C型用で注文しましたが、
イグニションコイルは、D型用で注文しました。


コーティング

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「[整備] #ZZR1100 プラグコード修理の続き https://minkara.carview.co.jp/userid/3185017/car/2880495/6636811/note.aspx
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