さて、日曜は夏の遠足に参加予定なので、土曜のうちに移動しなければ‥
が、昼間に移動すると、大変な事になりそう😢
じゃあー、少しでも涼しい夜から移動しよう!
リハビリも終わった(つもり)ので、心配御無用で進みます。
今日は移動だけなので、特に予定なし。気ままに。
本当なら富士山🗻が入る予定だったのですが、2時間まっても綺麗に富士山は見えず😢
良い子の皆さんなら見えるでしょう!きっと、多分‥
こんなふうに
🤭
この後、先日まで私のセブンを修理してくださったお店にお邪魔しました。二時間ほどお話ししてました。
(写真を撮ろうかとおもいましたが、色々な車が映り込んでしまいますので。やめておきました)
確実に気温が上がってきたので、少しでも涼しい所へと、高い所を目指します。
ここでお昼を食べました!(写真わすれましたー)
ご飯の後はデザート!🤭
山🏔️を降りる途中に定番の一枚を。
そして、汗だく💦になりながら、お店に到着!
到着するなり、お店の方が、
「いらっしゃい!この季節にセブンで来るひとは稀ですよ!」
ですよねー🤭
汗💦もひき、ゆっくりさせていただきましたー
さて、これからどうしよう。
って、早いですが、いつもの所へ
いつもの方々が、顔を見に来てくれましたー🙇♀️
あっ、一台撮り忘れました🙇♀️
今日はここまで。ホテルに戻って明日の遠足に備えましょうー
今日はこんな感じ。
709.4km
(ほんと、アホですね😙)
何処走ったか、わからん
ではでは。
Posted at 2024/08/12 00:15:42 | |
トラックバック(0) |
ケータハム セブン スーパースプリント | 日記