• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sportscarfan

「EV のトルク性能曲線 http://cvw.jp/b/3185711/44368192/
何シテル?   09/08 13:07

マイプロフィール

現住所千葉県
誕生日1978年
性別男性
趣味ドライブ・旅行,スポーツ
自己紹介車歴

2006 インプレッサ WRX STI GDB (涙目) 6MT

2008 レガシィツーリングワゴン 2.0R 5MT

2010 レガシィツーリングワゴン 2.0GT 5AT

2016/12~ カーシェアリング/レンタカー 生活開始


レンタカー生活での感動

2019/09 はじめてのジャガー F-TYPE
 車幅 1900mm越え になれるのに若干苦労する。
 8速AT の速さ、滑らかさに驚く。

2019/09 はじめてのジャガー XE
 シートポジションがいい感じでなかなかのエンジンパワー。
 4シーターだから所有したら使い勝手よさそう。
 こちらの 8HP もなかなか良かった。

2019/10 はじめてのアウディ TT RS
 2 + 2 シーターで、F-TYPEより車内空間のこぜまい感じが
 よい!

2019/11 はじめてのポルシェ911ターボ
左ハンドルになれるのに若干苦労したが、思いのほか
 小回りが利くので危ないことは全くなかった。
 そして圧倒的加速!

2019/12 はじめてのポルシェカレラ
RR の感触に慣れ始め、好きになってきた。
PDK 素晴らしい!
    登録日 : 2019年09月24日

最新 ブログ

EV のトルク性能曲線 (1)
レンタカー I-PACE S (0)
レンタカー 987前期 ボクスター 5MT (0)
レンタカー 981 ボクスター (0)
レンタカー 997turbo 3回目 (0)
ハイドロプレーン現象に対する考察 (0)
911 Turbo S (992型) 発表 (0)
レンタカー 2回目 997turbo 5AT (0)
世界最高のターボエンジン 2019 (0)
ポルシェ Taycan (EV) のフル加速時の音 (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ジャガー / I-PACE
ポルシェ / ボクスター (オープン)
ポルシェ / ボクスター (オープン)
ポルシェ / 911
ポルシェ / 911
© LY Corporation