• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

虎谷。のブログ一覧

2019年05月21日 イイね!

X5 クロスファイブ 大阪 参戦して来ました! その2

X5 クロスファイブ 大阪 参戦して来ました! その2クロスファイブ 大阪 会場 舞洲 風そよぐ丘 その2

TOP画像は、現車で初めて見ました。
「エルカミーノ」 
雰囲気が合ってオサレ~な感じですね。

さて、自分のでは無いですが、
他の方の強い気持ちの入った渾身のカスタムカー。
車種もカスタムへの方向性、ボディカラーにコンセプトも実に様々。
それらを、晴天の下でブラ~リブラ~リ歩きながら
あ~でもない、こ~でもない等と好き勝手言いながら
眺めて歩くのが楽しい時間なんですよね♪

今回、色々観ていて感じたのが、カラーリングが実にきれい。
そして、自分の自慢の愛車をもっと良く見てもらおうと
バイク、車でも気合の入ったディスプレイが
オーナーさんのアイディアと共に披露されていました!!

<<まずは、バイク編>>

※かなり、凝りに凝ったディスプレイとなっておりました。
  足元には、手りゅう弾?のBOXが。
  あら・・・プレデターのヘッドも陳列?
  バイクのマフラーもバルカン包みたいですね。


※すみません~<(_ _)>
  バイクにはまったく知識がありませんので、見た目だけで鑑賞。
  カラーリングもCool!!


※魅せる~と言うコンセプトにおいて、見事なディスプレイでした。
  Team フラッグから行きますと、きっと大きなチームさんなのでしょうね。
   それぞれの自慢のマシンが、ズラリ~と展示されていました。


※ショップさんのデモカー? コンテストレベルでしょうか?
  素人の私が見ただけでもそのレベルの凄さが感じられます。
  リアのアームから、ホィール、ボディはもちろんフレームまでの全てが
  統一されたコンセプトのカラーリングでまとめられていました。


※こちらも、停止状態もですが、走っている時でも目立ちそうなカラーの2台。


※おどろおどろしい・・・カラーリングですが、すごいレベルですね!
  まるで、漆黒の闇世の中に走る、死神ライダーの愛車の様な・・・(;´∀`)
  きっと、持ち主のライダーさんは、お優しい方、なのでしょう・・・ね?;


※同じバイクでも、イージーライダー風な?←分かる人居ます?;
  アメリカ~ンな、ゆうゆうと大陸横断できそうなバイク。


※ちょっと分かりにくいのですが、タンクのペイントが・・・・SEXY♪


※メッキとブルーカラーのコラボ。 すっきりCoolなカラーリング。

ほんと、これ以外にも実に多くのバイカー&ライダーさんも参加されて
いたのですが、載せきれなくて申し訳無いです。

バイク同様に、車でも同じ車種のオーナーさん達が集まって
或いは、Team で、OFF会状態でご参加されていましたね。
アメ車ですので、やはり? マスタング、カマロ、ダッヂなどの
米国BIG 3 が多いのは当たり前?
他には、FORD とかモナー(゚∀゚)ノノノ

<<ディスプレイ 車編>>



※車のオーナーさんも力の入った見せ方の方がおられました。




※現車が、一瞬、???でしたが、細かいところまでカスタマイズされていましたね。

トラッカーさん達も、一部ですが、ご参加されていました。
その画像は、次の第三弾にて。

<つづく・・・>
Posted at 2019/05/21 08:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「忠海港よりフェリー乗船!今からウサギの楽園?へ上陸して来ます♪ ̄(=∵=) ̄~♪」
何シテル?   04/24 09:47
avex系 メインの「あゆ☆」 ~紺へ参戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 
オーディオ プロショップ Sound 21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/07 08:15:53
 
「プロボックス&サクシードカスタマイズページ」へようこそ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/06 23:04:14
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ 虎・ヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2024年(R6)02月17日 納車 これから始まるレヴォーグとのDRIVEが楽しみです ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation