• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ ストリーム

レビュー
7シーターミニバンなのにベースのシビックのようなシャープなハンドリング。 その分足が硬く、この世代のホンダらしくストローク量も少ないため、低速では細かく跳ねる。 電動パワステの成熟期でキャスターが立ち気味なのか、ステアリングセンターが甘く、直進安定性が低い。 SOHCのi-vtecはレスポンスや音 ...
2023年09月16日

カワサキ ニンジャ 1000

レビュー
高速を使って峠に行き、ワインディングをそれなりのペースで楽しんで、美味いもの食べて帰るのにちょうどいいリッターバイク。 膝下の排熱はトップクラスに熱い。
2022年08月25日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン

レビュー
壊れなければ中古車のコスパは高いと感じます。
2022年04月02日

マツダ ロードスター

レビュー
NCECはサイズも重さもロードスターシリーズで最大なボディ。 ノーマルエンジンの245/40/R17インチ(Z3)で筑波1分8秒でした。 経年で剛性感は下がりますが、NBとNDの中間なイメージです。 NC1の電スロはレスポンスが鈍く、回しても滑らかさはNDの方が上手です。 トルク感ありますが、2L ...
2022年03月17日

マツダ ロードスター

レビュー
オープンスポーツを身近に楽しむことができる日本のスポーツカー
2021年03月17日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大陸製 ビニールラップデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/22 12:05:22
bibiomk1さんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/22 12:04:07
息継ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 06:43:41

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アダプティブLEDヘッドライト+ルーフレール
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人馬一体
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
峠ツー車 MY2019 2025/4/7 84400キロ
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダBF2
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation