• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

吉瀬美智子


以前から注目している女優さんのひとり 吉瀬美智子さんです

ドラマ「のだめ」「BOSS」「パンドラ」「ライアーゲーム」等で
綺麗な方だなってちょっと気になってました。



やはりモデルさん出身なんですね。
(「Domani」専属モデルだったそうです)

芸能活動をはじめられたのは1997年からみたいですが、近年になって人気が出てきたようです。



最近はニベア、パナソニックのエアコンや冷蔵庫他のCMにも出演されてました。


私吉瀬さんは主役級には抜擢されないだろうと思っていたのですが・・・



ハガネの女」で見事主役に(祝)

番組開始後放映に気づいて第1~2話見逃してます(悲)

ブログ一覧 | TV | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/05/31 12:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 13:22
こんにちは。
趣味がよろしいですね。
と言いますか、私も好きなルックスです(彼女のことは知りませんでしたが)。

最近の私のお気に入りは、同じくモデル出身のマイコです。
コメントへの返答
2010年5月31日 13:34
早速のコメ ありがとうございます
まあ「いいな~」って思うのは自由ですから(笑)

マイコさんですね
名前は知らなかったんですが、ドラマ「新参者」で殺された原田美恵子の夫(三浦友和)の秘書(浮気相手?)役で出演されてますね
資生堂のCMにも出ていたような・・・
ちょっと陰のある感じが素敵ですね
2010年5月31日 13:41
SHOさん、好み似てます!
僕もこの方好きです。
ニベアのCM(男女がじゃれあってるやつ)で見て、「綺麗な人だなぁ」と思ったんですが、結構古くからいた人なんですよね。
でも注目度が上がったのは最近みたいですね。
「ブラッディ・マンディ」が印象的でした。
『ハガネの女』もちろん、見てますよ^^
なかなか面白いドラマです!
最初は単純なイジメがテーマなのかな?と思ってちょっとうんざりしそうになったんですが、そうではなかった。
コメントへの返答
2010年5月31日 17:56
そうですか~(笑)
ニベアのCMもちょいとエロくて良かったですね
彼女は肌がキレイなのでニベアやパナの生活家電に採用されているんでしょうね
私の周りではあまりいないタイプです(残念)
「ブラッディ・マンディ」全く観てないんですよ
機会あリましたらTSUTAYA DISCASで借りてみますね
「ハガネの女」は見逃してます
アクトビラで検索かけたんですが今のところ配信無いようです
第3話から録画します
2010年5月31日 15:45
ショートカットが凄く似合う女性ですね~

稲森いずみさんの次に好きですw
コメントへの返答
2010年5月31日 18:00
ですね~ショートカットで淡白、端正な顔立ちが
いいですね
稲森いずみさんが好きなんですか~
彼女もいいですね 鹿児島出身だし…
最近見ないけどどうしてらっしゃるんでしょうね
2010年5月31日 18:22
綺麗な おねえさん 大好きです!

私は、優香 深田恭子が好きです。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:45
いいですね
綺麗な女性は見るだけで癒されます
優香、深キョンは女友達にいればなぁって
感じでしょうか
2010年6月1日 0:01
薄めで上品な目鼻に厚めの唇って反則だと思います♥

私もニベアのCMは気になってました♪
コメントへの返答
2010年6月1日 14:25
確かに反則ですね あの顔は
主婦モデル系に多いのではないでしょうか

ニベアのCMなかなか良かったです
2010年6月1日 0:35
とても雰囲気のある方ですよね。
知的で
しっとりとした色香のある女性

テレビドラマを観る時間
実はあまりないのですが
見てみたくなりました。
コメントへの返答
2010年6月1日 14:48
ですね~
「しっとりとした色香」 正にそんな感じです
でも意外と内面は外見と違ってたりして…(笑)

私気に入ったドラマは観るようにしています
都合の良い時間に観れるよう録画することが
ほとんどですね
2010年6月1日 9:25
稲森いずみさんは今、怪物くんに出てますよw
コメントへの返答
2010年6月1日 14:49
「怪物くん」 知りませんでした(笑)
今度観てみます

プロフィール

みんカラ2度目の登録です。MINIクラブマンとコペンに乗っています。車を通じて交流を拡げられたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス IS F]TEIN COMFORT FLEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 19:50:33
[レクサス IS F]HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 19:22:54
[レクサス IS F]TEIN FLEX A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 19:22:38

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
平成20年3月末納車 オシャレで小粋な感じはちょっと自分の趣味じゃないかも…
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロードスターを手放した後やっぱりオープンに乗りたいと購入。 ULTIMATE EDITI ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2011年1月、家内用の156の後継車として中古車を購入しました。 V8 5LのSOHC ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家内の車でした。 平成15年に中古車を購入、8年弱乗りました。 最後は結構ガタがきてまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation