• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マエノ店長のブログ一覧

2008年07月26日 イイね!

ありがとうございますm(__)m

大阪府T・M様からオークション落札代行のご注文を頂きました。


M様は、3月にパサートワゴンW8をご購入頂いており、

今回2台目のご注文となります。


M様、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。


ご希望車お届けできるよう全力を尽くしますので、

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

関連情報URL : http://www.properjapan.jp/
2008年07月26日 イイね!

ありがとうございますm(__)m

福島県M・S様から販売代行のご注文を頂きました。


S様からは、ご購入のご注文も頂いており、これで2台目のご注文となります。


S様ご注文誠にありがとうございました。


ご売却成約できるよう全力を尽くします。


関連情報URL : http://www.properjapan.jp/
2008年07月26日 イイね!

続き・・・

午前中に取引先からの電話がありました。

※これは約束どおりですね。

でも、電話は10:21

内容は、『すみません。今まで言ってたのは全て嘘でした・・・○○で▲▲で・・・行程が止まっております』

↑こんな内容・・・もっと早く電話できなかったんですかね??


『で?どうなるの?』

『月曜に確認しないと分からない』・・・ふざけるな!!

今の内容を手書きでFAX入れなさい。と前日にも約束してましたが、FAX無し。

もういいですよ・・・


その後、取引先の依頼先に直接電話して確認。

今後の行程と納期などについて説明を頂きました。

止まっているのは、その依頼先の責任のようなことを言われてましたが、

全てはあなたが問題なのですよ。Yさん。




私は、お客様に取り急ぎ現在の状況をお電話でご一報差し上げ、

今後についてご相談する為に急遽秋田県に向かいました。

当社へご注文いただいているお客様に、

これまでの、経緯や流れ、取引先とその周辺の情報など、

私が知りえる全てを包み隠さずお話いたしました。

ご迷惑お掛けしているにもかかわらず、寛大なご対応をいただき、

大変恐縮でございました。

今後の、行程と流れなどにつきましてご説明させて頂き、

あとは、当社のお客様からエンドユーザー様へのご説明と

今後の対応についてのご了解をいただけるよう、お話いただくことになりました。




私は、今回仕事上の問題でこのような事態を招きました。

お客様およびエンドユーザー様に多大なご迷惑をお掛けすることになりました。

全ては自己責任です。私が悪いのです。

振り返れば、回避することも出来た部分もございます。

『甘かった』です。

今回の事案に対し、情報をお寄せ頂いた方々にも感謝申し上げます。

最悪の事態は回避できる目処がつきましたが、

最後の最後まで、気を抜かずに対応してまいります。


昨日は、H様、I様、閉店時間を過ぎているにもかかわらず、遅くまでご対応いただき本当に感謝申し上げます。





なお、お客様への手前もありますが、ケジメはつけなくてはいけません。
なあなあで終わらせることの出来ない問題です。
Yさんあなたが、最後に誠意ある対応をされることを、私は望んでいますので、このこと申し添えます。



2日分のブログを不快な思いで書きました。
読まれている方も不快だと思います。申し訳ございません。
私は、恥ずかしいです。会社の信頼を落とすかもしれません。
でも、隠したくありません。
恥ずかしいですが、これを乗り越え本当にお客様に喜んで頂けるために、自分への戒めとしも、これを残したいと思います。
関連情報URL : http://www.properjapan.jp/
Posted at 2008/07/27 21:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「あきまへんってぇ~ http://minkara.carview.co.jp/userid/318925/blog/19244025/
何シテル?   08/12 16:24
岩手県盛岡市で『有限会社プロパージャパン』を自営しております。 ▽業務内容  ・自動車流通事業 『カートレード』 カービュー加盟店^^  ・生命保...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

   12 3 45
6 789 10 1112
13 1415 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
2728 29 3031  

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
最高燃費17.4km/l
アウディ 80・90 アウディ 80・90
まったり走る80は嫁さんにちょうど良い(^^ゞ
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカー(というより営業用に購入) 三菱入社時に『お前は営業車何にするんだ?』 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
香港へ嫁入りしました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation