2010年01月12日
仲人養成講座は、3回目になりました。
この講座は、助成金事業なのですが、
主催(事務局)側では、2回か3回の出会いの場を通じて研修&実績としたいとのことでした。
私は、3月までに講座をあと3回かと思っていました・・・(^^ゞ
で、出会い場の提供ということで、4つの基本企画案が出ました。
それについて、ブラッシュアップ・・・・のはずが、、、
進まない・・・だって、コンセプト未定、スケジュール未定、予算未定・・・だから
企画内容を詰めてと言われても、先に決めることがあったって感じでした(^^ゞ
途中で情報集約して意識統一した結果、
3月にメインイベント開催で、2月に小イベントを企画しております。
ちょっと不安な船出となりましたが、みんなで知恵を出し合って、成功させたいと思います。
来週には、企画が決まりますので、参加募集を新聞などで発表することになると思いますが、
私は、こちらでも告知させて頂きますので、独身男女のかたは、
ご参加ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
Posted at 2010/01/15 10:08:21 | |
トラックバック(0) |
婚活支援(結婚相談) | 日記
2010年01月12日
いつの世もこんなことをする人が後を絶ちませんね。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000013-mai-soci
盛岡でもHP作成をリース契約していた会社がありましたが、倒産しました。。
そういうことは長続きしないんだと、気が付かないんでしょうか???
だまされないように防衛することも大切ですが。。。
だます方が悪い!!
昨日のギリギリマッサージも・・・
オカネの為なら何でもするんですね。。。
怖い世の中ですね。。。
Posted at 2010/01/12 08:51:16 | |
トラックバック(0) | 日記