
甘すぎない大人のドーナツ!ちゃんと作り込まられていて、とても美味しかったです。
1月25日から第2弾が始まるそうで、楽しみです。
オーソドックスも安定の美味しさ。
色んな食パンを食べてきましたが、やっと巡り会えました!
トーストせずとも美味しいのですが、トーストすると、豊かな香り、一口含むとクラスト(耳)はサクッ、クラム(内相)はふっくら!
カレーパンは、ジューシーな分厚いトマトとピリッと辛いカレー、もっちりパンが絶妙のコンビネーション!タイトルは「コンフォート・フード」ですが、こちらのパンは、良質な小麦粉、高品位な素材で作られているのが分かります!
斑鳩の「ラーメン家 煌」はファンキー加藤さん風のイケメン親子のお店。
たまらない香りと噛み心地のチャーシュー、優しい泡々スープが麺に絡んで、と~てもっ美味しかったです!こちらも高品質な素材で作られているのが分かります。
<ネギが苦手な娘のためネギ抜きチャーシュー丼>
Posted at 2023/01/22 01:13:33 | |
トラックバック(0) |
スイーツ | グルメ/料理