
おはようございます。先ほど目覚めました( ・дゞ)
寝すぎて疲れた・・・ひら(´-ω-`)です。
さて、土曜日の事から。
朝からエンドレスライズに行って作業しようと思ってた土曜日。
しかし、歯医者の予約があったのを思い出し、歯医者へ~
4年ぶりだったそうな(´ー`)
下奥の歯茎が痛かったから、また親知らずかとおもったけど、親知らずではなく、結局歯周病になりかけてると…(;'A`)
疲れで腫れて痛くなるらしい・・・
上の親知らずは2本とも斜めに生えてきてるから、前の歯に当たって痛くなるから、また早めに切開して、歯を砕いて取り除いたほうがいいと…('A`)
いやだなぁ・・・前にやって最悪だったし…(´ω`;)
歯医者が結局昼過ぎに終わって、黒川さんと会うことに。
うちのスタンドで洗車して、そのあとタイヤを見に行くことに。
そんで前から気になっていた、俺の家の近くにある「ZERO JAPAN」っていう、高級ドレスアップ車が並んでる車屋に行くことに(●´∀`●)
中から、チョイワル系のお兄さんが出てきてトーク(´▽`*)
実はお兄さん、車好きではないそうなw
社長さんの知り合いで仕事させてもらってるとwww
社長さんは趣味で、フェラーリとか車を買って自分で遊んでそのまま売ってるらしいwww
なんちゅう良い商売だ!!趣味が仕事で仕事が趣味( '艸`*)
そんでフェラーリ F430スパイダーに乗せてもらったwww
やべぇえぇぇぇぇ――ヽ(・∀・)ノ――♪
超楽しい!!!!!!!!!!!!!
1000馬力のフェラーリ512TRとかテスタロッサがあったり、興奮がとまらねぇ!!!!
逆輸入のフェアりディ240Zの音もめちゃくちゃやばかったし、
ハコスカがスゲー状態が良くてカッコよすぎた!!!
俺の一番のお気に入りがBMW 645Ciカブリオレ!!
写真撮るのわすれたけど、超カッコいい!!!!!!!!(●´艸`)
また遊びに来てってwww毎週行っちゃいそうwww( '艸`*)
そんで夕方からはバイト。
12時までやって、そのあとボーリング大会を見に行くためにラウンド1へむかってたけど、あとちょいで着くってとこで『終わったよ』のTELそのままケーズデンキへ行って作業。
その前に腹ごしらえをして、いざ作業。
数日前にオートウェーブの方にいただいた5㍉スペーサーを入れるだけw
少しはよくなったかなぁ~
早くツラ内でさらにベタ下げにしたいwwww
朝7時前ぐらいまで話してて、そのまま昼ぐらいまでアコードで爆睡
帰宅して、ベッドで爆睡。
まだ眠いぜwwww
Posted at 2011/02/28 00:54:16 | |
トラックバック(0) | 日記