発表されましたね。
インプレッサ「BEAMS EDITION」

スバルとBEAMSがコラボレーションして誕生した特別仕様車という事ですが、車体色のラインナップやシートなどのインテリアもお洒落で、良い意味でスバルらしくない車に仕上がっていると個人的に思いました。
特に写真のアクティブオレンジ・パール色は、あまり日本車に設定されない車体色ですよね。(知っている限りマツダのデミオしか思いつきません)
売れる・売れないは別として、こういう華やかな色をラインナップに加えることは良い事だと思います。
ふとこの色を見ると、イタリアのランチア社のイプシロンという車を思い出しました。

黒色にルーフを塗ったり、黒モールを使用する事で、華やかな色を上手く車に調和させる技術はさすがだと思える1台です。
白・シルバー色など無難な色が好きな私ですが、こういう斬新で華やかな車体色が、好きな車にラインナップとして設定されていたら、つい冒険して選んでしまいそうです。
Posted at 2007/11/19 17:31:09 | |
トラックバック(0) | 日記