
全てのカスタムを終えた2008年式 250TR
去年の10月に僕の元に来た時からは
面影もない位に変わりました
W650 フロントフェンダー
ESTRELLA タンク
250TR エンジン & フレーム
W400 リアサスペンション
KLX250 リアキャリア
風防やウインカー等の汎用パーツ以外は
全て KAWASAKI 車 から流用しています
組みこんだ全てのバイクのスペルを使って
5台分の総排気量を足した1800も加えてネーミング
ESTR 1800 REAL TREKと 名付けてみました
マフラーはBEAMSのエストレヤ用ステンレス製
SS 300 ソニック エキパイと大和ステンレスの
スチール製 キャブトンタイプ サイレンサーを
溶接加工をして着けています(音量は中音)
タイヤは前後共 DURO Classic
WM社 アンダーガード
ヘッドライトは純正に戻してLED化し グリルガード装着
イタリア製の白いジュリアーリシートも
純正シートに戻してアンコ盛り盛りの1.5倍厚にして
レトロシート風に自分で張り替えてみました
個人的に気に入ってるのは
大きくなったタンクと厚みのあるシートのバランス
フレームの延長のように伸びたオフ車のリアキャリア
エキパイとサイレンサーが色も素材も違うのですが
これが逆に個性となって、同素材合わせよりも
個人的には好みの音がするところ
写真は同じ2008年式の同級生的な250TR
僕の元へ来た状態にフロントフェンダーだけ付けたもの
完成した ESTR 1800 REAL TREK


Posted at 2020/01/09 06:53:09 | |
トラックバック(0) | 日記