AW新山下の5th襲来
5thが4台。4台の仕様の違いが個性を主張。
写真はわたるぽんさん、じゅんぢゅんさんのほうが綺麗なので
プレMaxはちょっと凹みぎみ。
なにはともあれ、天気もよく最高のプチオフ会でありました。
geassさんとは1月のPFCのオフで会ってますので今回2回目です。
わたるぽんさん、じゅんぢゅんさんは始めてでいろいろ参考になりますねー♪
わたるぽんさんのプレ
かなり綺麗、ザンシックのエアロがまた良いの。さりげなく純正のようで
よく見るとちょっと違う。プレMaxの触手が…
じゅんぢゅんさんのプレ
ぱっと見た感じノーマルだけどツボはキチンと。
エンブレムがまた黒のところが引き締まってよかった。
geassさんのプレ
アクセス純正のカタログから抜け出たみたい♪
K’sスピードのカーボンボンネットがまたプレを引き締めます。
時間はあっと言うまに過ぎ、プレ談義には尽きることなく
4台の違う個性に感動を覚え、第2話の計画せねば。。。
P.S.
わたるぽんさんへ
アイラインありがとうございました。
ただ塗装するだけでは面白くないので出来上がったらUPします。
ご期待を。
プチオフの中でLEDバルブの話がでましたのでリンク貼っときます。
Posted at 2008/04/08 01:28:59 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ