• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

わ・た・し・綺麗?

わ・た・し・綺麗? いきなり、顔面蒼白?(爆)
今日は小春日和でポカポカだったので、球切れしていたフォグランプを交換することに・・・ってことで、この顔です( ̄▼ ̄|||)
地面に工具が転がっているのは、気にしないでください^^;
実は、ここまでしておいて、まだ球買ってなかったんです^^;(笑)おいおいっ!!!
この状態では走れないので、嫁の車でいざ球買いに出発~(⌒_⌒;
しかも、この状態で帰宅まで放置プレーです(笑)



で、この子に決めました^o^/

5100kに釣られました^^;

で、早速交換×2^^ 
中略 (元に戻ったのは言うまでもありません^^;)
ってな訳で、点灯画像がこれ。。。

写真では、明るさがどうなのか分からないですね^^;
ヘッド無しで、普通に走れそうです^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/03/22 19:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

coco壱番屋
morio_kさん

爪切り
ターボ2018さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2008年3月22日 20:05
ウチのも玉切れで元に戻したから、早く新しいの買わないとな~~。
コメントへの返答
2008年3月22日 20:09
ん?どの車?箱車かな^^(笑)
2008年3月22日 20:14
無難に「車検対応」って書いてあるね(笑)

オレのエルは後期顔面整形してるからフォグはバンスポのみだけど、フォグにHID入れたいんだよね~
でもバンスポ外すのが面倒で・・・^^;
コメントへの返答
2008年3月23日 12:31
金チャンチェック入りました(笑)
お金があれば、私も後期整形したいんですけどね^^;
2008年3月22日 22:13
そのままの状態でどっか行けるなんて・・・あんまり人こない道ですかぁ??

画像では・・・紫色にみえるのですが・・・
コメントへの返答
2008年3月23日 12:35
そうそう、見つからないように^^って、コラー!!(笑)
SKYさんは、そういう道得意ですか?(爆)
2008年3月22日 23:02
かなり明るそうですね?
私のエルもお願いします!?(笑
コメントへの返答
2008年3月23日 12:40
そうですね、自分的にはかなり明るくなりましたよ^^
えっ?アキベーさんのエルも?私が作業すると料金めっちゃ高いっスよ^^;(笑)
へそくり貯めたいので^^;(爆)
2008年3月23日 5:52
放置プレー大丈夫ですか!?(((゜д゜;)))

奥サマはお留守番ですよね?

ちゃんと準備してから作業してください(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 12:43
家は施錠し嫁の車で、嫁、子供を嫁の実家へ送り届けて、いざ買い物へ^^;
作業は、計画的に・・・(笑)

プロフィール

「【リマインド】影企画 第6回『そうだ 先っぽ、行こう。』~ コロナも落ち着いてきたし、全員集合♪~ http://cvw.jp/b/319604/47651709/
何シテル?   04/13 14:49
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation