• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちん@RX-8のブログ一覧

2009年10月12日 イイね!

土曜日の大黒と日曜日の山下公園

土曜日の大黒と日曜日の山下公園おはようございます。
遅くなりましたが。。
土曜日は毎度遅くまで皆様お疲れさまでした!
ワイスピは当初観る予定ではなかったのですが、隊長のご好意で見させて頂いちゃいました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
その後はうみほたるまでドライブを!10年ぶりぐらいに行ったかな?あんな近かったっけなぁ~ww
久々のエイトでのドライブ楽しかったです^^まっかちんありがと~

日曜日は友達に誘われ寝不足のままワールドフェスタに行ってきました。
いろんな怪しいものを食べようと思いましたが、結局、ケバフサンドとかタコスとかナンとか普通のに落ち着きましたww


*おやびんお土産ありがとうございました♪




Posted at 2009/10/12 10:44:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年07月10日 イイね!

前略生きてますww

前略生きてますwwご無沙汰しております。幽霊から成仏してしまったのではないかと噂のあった?よっちんですww
昨日、隊長から飯食いにくぞ~って連絡があったので久しぶりに会ってきました^^行ったお店は関内のホルモン道場でしたっけ?風俗街の通りにあるお店ですww
メンツは隊長南無三どんちゃん、私の4人でした。南無三は落ち着いたら近況をブログにupすると言っておりました^^どんちゃん来てくれてありがと~


ちなみに食べるのに夢中でww写真を撮っておりませんで…
ホルモン系メインでカルビやキムチなどもメチャウマでした!!

隊長昨日はありがとうございました(^-^)


写真差し込むの分かんなくなっちゃったよ…
Posted at 2009/07/10 18:18:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月06日 イイね!

5/5 RE合同オフ(大黒から参加)

5/5 RE合同オフ(大黒から参加)前略生きてますww
皆さん昨日はお疲れ様でした!
久々にオフ会に参加させて頂きありがとうございました!
やっぱり色々な車見たり車の話をしてると楽しいですね^^
悔やまれるのは大井から参加してPeri兄貴の爆…ナイスサウンドetcが聴けなかった事ですね~
でも大黒では貴重なRE車が見れて凄かったです!

今回もデジカメ忘れたのでKAZさんから画像拝借!
Myエイトと私が写ってるのがありましたwありがとうございました!!

ふぅ~今日も疲れた。
Posted at 2009/05/06 16:52:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年03月02日 イイね!

MRC1周年記念オフ!

MRC1周年記念オフ!改めて1周年おめでとうございます!&昨日はお疲れ様でした!!
カートは初体験でしたがとても楽しかったです!企画から準備までして頂いたスタッフの皆さんありがとうございました!!
しかし腕がパンパンなのと、どうやらゼブラゾーンとかに乗り上げた時に打ったと思われる痣が左の腰骨にありました…ちょっと痛いです;;
一緒に連れてきたお方も初めてのオフ会体験の緊張で、どうしたらいいか分からなかったとの事でしたが、まったり雰囲気な感じで安心して参加できました!と申しておりました。皆様によろしくお伝えくださいとのことでしたm(_ _)m
もっとお前がかまってやれって(^-^;

じゃんけん大会ではコジさん、カリバさん(初めまして!)景品ありがとうございました!配線の引き直しができるか不安ですがチャレンジしてみます!
あっ自分の番の時に自己紹介せずすいませんでした。。。


*写真は隊長に撮っていただいたスピンした時の勇姿ですww
Posted at 2009/03/02 18:25:14 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年01月05日 イイね!

大黒モーニングオフ→ファクトリーへ

大黒モーニングオフ→ファクトリーへあけましておめでとうございます。
昨日は大黒オフお疲れ様でした!!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて昨日は皆へのご挨拶&Peri兄貴からブツを頂戴するのと、かかし君からチケットを貰うのをメインに考えていましたので、それならそのままファクトリーで作業しようと前日にファクトリーの予約を入れました!前予約でしたので格安にて場所を提供していただきありがとうございましたww
Periさん、おやびん、かかし君ありがとうございました!!

そんなこんなで午後はファクトリーにてPeri兄貴から譲っていただいた25mmのワイトレをリアへ。それと1年以上放置していたキャリパー塗装をしました!BG君一緒にやろって言ってたのにごめんね。。
ちなみにワイトレはノーマル車高でもバッチリでした!?
画像はコレだけです(^^;

いやぁ~しかしキャリパー塗るのは意外と面倒ですね(^^;
でも「おやびん」と「もとひろ部長」に手伝っていただいたので楽しちゃいました!
ありがとうございます(^-^)
やっぱり車弄ってると楽しいですね!コレを活力にがんばります!!

途中、隊長が塗料の匂いで体調不良が悪化してしまったようで…大丈夫かな。。
今度はマスクでも用意しておいた方がいいかな。。自分も最後の方は少しラ・・気分が悪くなりましたww
Posted at 2009/01/05 21:02:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

試乗したのが運の尽き!!車検取りたての前車を横目に即決してしまいました・・・。色も大変気に入っています(^-^)v 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
エイトはもちろんトゥルーレッドにも惚れてしまいました。
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の軽自動車は買いでしょっ!?って事で2010年7月納車のブラックインテリアセ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
なかなかお気に入りでしたが、エイトの魅力には勝てませんでした(^-^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation