• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月24日

カレーと言えばタマダ

カレーと言えばタマダ タマダのジムカーナチャレンジカップにカレー食べに行ってきました♪

相変わらずお肉のとろけ具合が絶品です。


地区戦が2週間後、全日本が1ヶ月後という事で、計40名もの参加台数。ロードスターも10台以上参加してました。
地区戦トップクラスに混ざって全日本クラスも何名か・・・(汗


あ、走行の方はAM練習2本+タイムアタック1本、PM練習2本+タイムアタック1本の計6本走行。
コースはコチラ

主題は、この前換えたバネと全体のバランス確認。
AM練習1本目で悪く無いじゃんって感じでしたので、以降タイムアタック以外は誰かを同乗して走行。

AMタイムアタックはCクラストップ♪
PMタイムアタック・・・インテから乗り換えた全日本のKOBAさんがぶっちぎりのタイムだったのでどこまで迫れるか目を三角にしてマキシマムアタック!

スタートでちょこっとホイールスピン・・・ズモモモと、あれ?何か失速。
フリーターン・・・立ち上がり全く加速しない・・・

ぐぁあ!トラコン切ってなかったあああぁぁ。

走りながらトラコン切って、AMと遜色ないタイム・・・orz
タラレバ・・・だと1秒?1秒半?

ちゃんと貼ってるのに


とは言え良い練習ができました。2週間後はてっぺん取ったるでー
ブログ一覧 | ND | クルマ
Posted at 2018/02/24 23:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

危機的状況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年2月25日 17:39
僕も以前は毎回切り忘れてました。

JOYFASYさんのTCSC、マジでお勧めですよ。
コメントへの返答
2018年2月25日 22:09
あるあるですよね~(笑

女医さんトコのは気になってましたが、車両規則で書いてないコトはダメなのと、「※但し、車速35㎞/h未満で前輪左右の車輪速度に差が生じた場合TCS/DSCモードを復帰させる制御が入る場合があります。」ってのがネックですね。
サイドターンは大体15~20km/hなので。

プロフィール

「@にきざわ 見てた笑」
何シテル?   05/16 14:17
2010年以降、こちらにいろいろ雑記を書いています。 お友達は、いいね、コメント、実際に会われた等の何らかのコミュニケーションのある方でお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーフレックスデフマウントブッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 19:59:00
協和興材 Microlon(マイクロロン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 21:51:11

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2017年5月~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
93年9月~04年8月
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
04年9月~14年1月 1台目 14年2月~17年9月 2台目 共にNB2でした。 N ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation