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イイね!
2010年04月24日

夏支度DIY…

たまにはブログにも気合入れて写真たくさん載せてみます( ̄∇ ̄*)ゞ

1月から先週末まで1週も休まずバカみたいに雪山行ってました。
自分のクルマは5回くらい出動したかな?毎週関越乗ってるからSAの順番とかだいたい記憶してますw

そして先週でシーズン終了にしたんで、今日は久々に車高下げてホイール変えて夏仕様に衣替えと意気込んで早速、、



錆びてるΣ( ̄ロ ̄lll)
ここまでやるつもり無かったけど、車高調外して全部バラして軽く掃除しときました。錆びてるとこも見た目汚いだけで、スムーズにシートは動きます。



とりあえずフロントは2センチ下げてみた。プリロードは0。
綺麗になって長さ調整してワーイワーイと取り付けようとしたら事件発生。。









折れたー( ̄□ ̄;



誰か助けて(;д;)
17ミリだからスピンナーで力一杯締めときゃいいだろうと思って、どこまで回るんだよって感じで嫌な予感した時には時既に遅し。。
しかもアームに打ち込んであるボルト。。引っこ抜くのと圧入するのも自分じゃできなそうなんでアームごと交換するか。。



わずかに残った山で何とかナットついたんで、とりあえず自立は出来るけど怖くて全く動かせない。あぁ不動車。
ヤフオクで中古の足回りいっぱい出てるから探してみます。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/24 19:44:08

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この記事へのコメント

2010年4月24日 22:43
かろうじて山残ってるのは不幸中の幸い・・
ある程度ナットにテンション掛かってるなら、動かすくらいは大丈夫と思いますが心配ですよね。。

あのグニュっってした感じは黒板を爪で引っかくのと同じぐらい嫌いです。
いや~17mmでも折れるんですね・・
コメントへの返答
2010年4月25日 0:36
いやぁ、ナット側が少し引っ込んだ位置からネジ切ってあるんで、一周分くらいしか山噛んでないです。。

今まで何回もあのグニュをやってますが、ホント嫌な瞬間ですよね・・・
2010年4月25日 10:45
こんにちは!

そこはサードリンクのところですよね?

廃車のER34から外したのがありますよ!

よかったら連絡ください^^
コメントへの返答
2010年4月25日 19:00
そうそう、サードリンクです!
メッセ送らせていただきましたー

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