• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tkd@ER34の愛車 [マツダ CX-8]

パーツレビュー

2021年5月9日

KSP engineering REAL ハイクオリティプレートスペーサー  

評価:
5
KSP engineering REAL ハイクオリティプレートスペーサー
外径150mmで外側ぴったり、内径80mmでツバ付きハブリングも干渉しない、単穴で無駄な肉抜きなく2mmの中では強度もたぶん最強。
ラインナップは1〜3mmなので微調整にいいです。

このレビューで紹介された商品

KSP engineering REAL ハイクオリティプレートスペーサー

4.43

KSP engineering REAL ハイクオリティプレートスペーサー

パーツレビュー件数:72件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

KSP engineering / REAL SUBARU用 Wide Tread Spaacer 15mm 100-5H KS-5615

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

KSP engineering / REAL PCD変換スペーサー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:14件

KSP engineering / REAL Wide Tread Spaacer 30mm

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:23件

KSP engineering / REAL SUZUKI用 Wide Tread Spaacer 30mm 114.3-5H KS-59930

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

KSP engineering / REAL SUZUKI用 Wide Tread Spaacer 20mm 114.3-5H KS-59920

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

KSP engineering / REAL HONDA用 Wide Tread Spaacer 20mm 114.3-5H KS-5420

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

KSP engineering REAL MAZDA・MITSUBISHI用 ...

評価: ★★★

GAsupply ワイドトレッドスペーサー

評価: ★★★★

シンセイ プロスペックワイドトレッドスペーサー

評価: ★★★★★

SEIWA K389 アクセサリーボルトワッシャー マットシルバー

評価: ★★★★★

ヤハタ ピタッと浮きなし小ねじ 超低頭小ネジ 4×10

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE フロントリップ ガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

平日は電車乗って会社行ってキーボード叩いてますが、週末はツナギ着て車の下にいたりクラッチ蹴ったりしてます v たまにタイヤ積んでサーキットへ(*´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN 強化タイロッド&タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 17:15:27

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
3列SUVの少ない選択肢の中で、1番無難と思われるCX-8にしました。 6気筒縦置きの車 ...
その他 FUJI その他 FUJI
Fuji BARRACUDA 駅までの通勤マシン。雨が降ってない日は毎日乗ってます。 ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
CANYON AEROAD CF 初代のエアロード コンポは古い6770 Di2で組み ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代に頑張って買った初めてのマイカーです。 買い物、遊び、旅行、サーキットなんでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation